れなかな@ニコ(mino)さん民

れなかな@ニコ(mino)さん民さんの壁紙画像
れなかな@ニコ(mino)さん民
れなかな@ニコ(mino)さん民
6
小説数
47
お気に入り
フォロー
フォロワー
「テストより推し見よ。」




「推し事は立派な仕事。」







語彙力皆無
いろんなジャンルを描きたい
暇の人の小説
テストやだ(。>﹏<。)
ボケ担当☆

あ、フォロバ絶対!
(遅くなっても許して…)

アイコンは元気ゴリゴリメーカーで作りました。(左がれな、右がかなです。)

ファンマ(ニコ(mino)さん)🦋💙✨

ニコさんの執事です。


てか、物語完結させられる人…凄いよね。(迷子になる人)
ファンタジー
連載中
隠しているのは…?

隠しているのは…?

キャッチコピー?あらすじと何がちゃうん?

ー 10,869文字

9
2022/03/14
青春・学園
連載中
異世界でもなんか拒絶されたので、学校で下克上します!

異世界でもなんか拒絶されたので、学校で下克上します!

語彙力皆無です。ゆるして下さいm(_ _)m

ー 13,326文字

19
2021/12/03
ノンジャンル
連載中
ぴく&誰かがなんかなるやつ

ぴく&誰かがなんかなるやつ

分からんかった

ー 904文字

4
2021/10/15
ファンタジー
連載中
ぴくとさんは幻想郷にいるようです

ぴくとさんは幻想郷にいるようです

あらすじ? そんなんは無い

ー 7,010文字

14
2021/11/12