晴海(光が見えないです)

晴海(光が見えないです)さんの壁紙画像
晴海(光が見えないです)
晴海(光が見えないです)
4
小説数
232
お気に入り
フォロー
フォロワー
ちょっとの間、休憩させてもらいます
更新待ちの方、本当にすみません、
待って下さい…🙇‍♀
更新は必ずします。
なので遅くなりますが待ってて下さい。
☆や♡付けてくれた方、ありがとうございます。
いつ投稿しだすか分かりませんが、
どうか待っててください…。本当にすみません。

つけさせてもらっているファンマ⇩
🌃😺🌑【黒猫ちゃん➠user/81b339+
📗🌻🖋️【ひまわりちゃん➠user/39a389+
🕊‎☁🧷【楓俐ちゃん➠user/c470d7+

尊敬する方を集めました(まだ沢山いる)⇩
黒猫ちゃん➠user/81b339+
 この方はかいそまとか色々書いてる方。
shuuさん➠user/de6023+
 この方もかいそまとかを書いてる方。

※小説書くの『初心者』です
なので口調や行動などその他諸々おかしな点は
あると思いますのでご了承くださいまし

⚠小説の更新は🐢なので、ごめんなさい🙏💦

私のファンマは一応あるんですけど付けたい方は
コメントしてください!
青春・学園
連載中夢小説
イツメン=最高の仲間!

イツメン=最高の仲間!

かの有名化あの声優があなたと幼なじみ!? イツメンはどんどん増えてく!? この物語事件起きまくりかも!?!? 青春楽しんだモン勝ち!

ー 26,894文字

35
2022/05/19
恋愛
連載中夢小説
命の恩人は帰国子女でした。

命の恩人は帰国子女でした。

みんなからいじめられてる 何も、してないのに、 いじめてくるのは女子、 疲れた…死のう、   その時だった……………… どうして貴方は…………

ー 34,574文字

71
2022/12/11