みぃ お久です

みぃ   お久ですさんの壁紙画像
みぃ   お久です
みぃ お久です
13
小説数
346
お気に入り
フォロー
フォロワー
とてもお久です




ホラー
R18連載中夢小説
胡蝶姉妹の三女は嘘が分かるらしい。

胡蝶姉妹の三女は嘘が分かるらしい。

ログイン限定

ー 1,680文字

15
2022/04/03
ノンジャンル
連載中
プロセカしてる人✋

プロセカしてる人✋

プロセカしてる人✋ フレンドなりましよ

ー 299文字

1
2022/02/07
ノンジャンル
連載中
ハイキュー好きな人✋

ハイキュー好きな人✋

ハイキュー好きですかぁぁぁ‼️ 俺は大好きだあぁぁぁ‼️

3
2021/08/05
ファンタジー
連載中夢小説
僕は無個性ですけど?

僕は無個性ですけど?

僕無個性なんです。 何故嘘をついているかって? 僕はヴィランに狙われてるからだよ

ー 634文字

1
2023/07/13
恋愛
連載中夢小説
僕らの白担当は訳ありです。

僕らの白担当は訳ありです。

🍓👑の白担当の貴方… 昔辛い過去を持ちながらネット活に励んでいる。 それも”男″として…女だって事を隠しながら活動をしていく。 ※本人様とは何も関係ありません。

ー 14,976文字

14
2022/04/01
ノンジャンル
連載中
Happybirthday!!!

Happybirthday!!!

ログイン限定

4
2021/05/09
ファンタジー
完結夢小説
上弦の零ですが………何か?〖完結〗

上弦の零ですが………何か?〖完結〗

私は上弦の零… 私は鬼殺隊が憎い… あの鬼殺隊は…地獄に落ちれば良い

ー 38,454文字

103
2021/09/11
ポエム
連載中
🍓👑リスナー集まれぇぇぇぇぇぇぇぇヾ(o゚ω゚o)ノ゙

🍓👑リスナー集まれぇぇぇぇぇぇぇぇヾ(o゚ω゚o)ノ゙

🍓👑リスナー集まれぇぇぇぇぇぇぇぇ 語るぞぉぉぉぉ!! 話すぞぉぉぉぉ!! 尊いぃぃぃぃぃ!! 誰推しだぁぁぁ!! 僕はころちゃんだぁぁぁぁ~!!

ー 1,029文字

9
2021/10/09
ノンジャンル
連載中
宣伝部屋だze┏(┏ .-. )┓

宣伝部屋だze┏(┏ .-. )┓

宣伝部屋だzeワッフイ\( ˙-˙ )/

ー 2,042文字

5
2021/10/09
ファンタジー
連載中夢小説
桜の呼吸を使う少女は…

桜の呼吸を使う少女は…

11歳で、親を殺された貴方…… ある1人の育手に拾われ、鬼殺隊への道を進む… 最終目的は…もちろん鬼舞辻無惨を倒すこと…

ー 14,644文字

25
2021/03/05
コメディ
連載中夢小説
私達、生徒会に目をつけられてます。

私達、生徒会に目をつけられてます。

※キャラ崩壊めっちゃあるで〜┏(┏ .-. )┓ 貴方は、有名実況者グループの「nightガールズ」のメンバー… 親友達とグループを組んでいるが… 通っている学園「実況学園」の生徒会に目をつけられている… その生徒会は、貴方達を生徒会に入るように言っているが…実は…… とんでもない、真実が!? 月曜、木曜投稿★

ー 8,579文字

46
2021/01/28
ファンタジー
完結夢小説
人間と吸血鬼の少女🦇〖完結〗

人間と吸血鬼の少女🦇〖完結〗

「お前は、これから吸血鬼として、人間を喰らえ」 私が…人間を喰らう?何で…何で私は、人間だよ? 吸血鬼の血なんていらない…… お父様何て、大っ嫌い… 誰か、助けて…… 火曜、金曜に投稿★

ー 28,926文字

63
2022/01/28
恋愛
連載中夢小説
すとモテ★

すとモテ★

すとぷりにモテまくっております。子供組とは、幼なじみ。大人組とは、先輩後輩の関係です。※作者の妄想が沢山あります! 水曜、土曜に投稿★

ー 54,831文字

57
2022/02/26