イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓

イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓さんの壁紙画像
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
イチゴォ(「🍓・ω・)「🍓
7
小説数
68
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうぞよろしくお願いします_(:3 」∠)_
低浮上ですごめんなさいm(_ _)m
リク待ってます( ・∇・)
フォロワー限定を出すことがあるけど
全体公開も出すよ☆(((多分)))
(((今のうちにフォロワーなっとけ((殴)))
ノンジャンル
R18連載中
Stxxx🔞🔞🔞((主の性癖( ・∇・)))

Stxxx🔞🔞🔞((主の性癖( ・∇・)))

あらすじは食べた( ・∇・) この小説ではいろんな組み合わせとかリクとかに従ってやっていきたいと思ってるだよ|( ̄3 ̄)|ちなみに主の地雷とかはないからなんでもどうぞ〜( *¯ ꒳¯*)✨

11
2020/06/07
恋愛
連載中
黄赤ッッッッ!!!

黄赤ッッッッ!!!

ただただ黄と赤がイチャつくだけ( ・∇・)((((⚠️注意⚠️))ちょっと雑談入るよ))

33
2020/06/05
恋愛
R18完結
夜遅く帰ってきたピンク...その裏とは...?

夜遅く帰ってきたピンク...その裏とは...?

フォロワー限定

9
2020/06/04
恋愛
R18完結
魔のキャンディー

魔のキャンディー

ジェルくんにキャンディーを渡されたなーくん...そのキャンディーとは...?

4
2020/06/04
恋愛
R18完結
2人だけの待ち時間   2

2人だけの待ち時間 2

フォロワー限定

5
2020/06/03
恋愛
R18連載中
すとぷりルームでの出来事...

すとぷりルームでの出来事...

すとぷりルームでゲーム配信をすることになったすとぷり一同、みんなよりも早く着いてしまったさところに何が...?

ー 607文字

6
2020/06/03