れを。

れを。さんの壁紙画像
れを。
れを。
2
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
ノンジャンル
R18連載中夢小説
というわけで転生しました。ってゑ??

というわけで転生しました。ってゑ??

私の前世は軍人。大きなお国と頼もしい仲間。たくさんの人をころして。それが当たり前の時代。今思えば,女の自分が軍人,しかも上級階級につけたのは本当に運もスペックも良かったんだと思う。私は死んだ。戦争だった。仲間もいつしか死んだのだろう。その証拠に… 私の目の前にはアイツらがいるのだから。 / どうも。始めました、初めまして。れをんですを。わーい。はつとーこー。更新は不定期ながら頑張るおっ!? :こちらの小説は/実/況/者/様/のお名前をお借りした夢小説です。学パロ,転生パロです。 :R18等入るかもです。 :文才はコウノトリ様が食べました。(?) :←や(( 等の表現あり。 :コメントでは検索避けをお願いします。 以上のことが守れる方のみ。では…

2
2020/06/25
ノンジャンル
連載中
自分の思うこと。不快感与えるかもなので注意。

自分の思うこと。不快感与えるかもなので注意。

ログイン限定

0
2020/06/07