月猫(古い垢です)

月猫(古い垢です)さんの壁紙画像
月猫(古い垢です)
月猫(古い垢です)
3
小説数
2
お気に入り
フォロー
フォロワー
ガチの初心者です。投稿頻度は亀さんより遅いのでご了承ください(*^^*)
あ、あと語彙力皆無です(*´▽`*)
コメントは気軽にどうぞです。最初っからタメ口でも、だいじょぶですよっ!

あ、
Q. キャラ変わった?
A. キャラ変わったっていうか変えました( 厂˙ω˙ )厂
おとなしくなったと思えば紹介文みたいに明るいキャラになったりします。まぁ、その時の気分次第なので、察してくださいm(*_ _)m

元Lunaです。月猫に変わりましたっ♪
でも、そのままルナって読んでもらっても構いませんよっ♪

新しい垢:
user/2d8113+
ノンジャンル
連載中
拡散希望部屋

拡散希望部屋

とりあえず、見た人は即拡散

0
2020/09/12
ファンタジー
連載中
東方月華録

東方月華録

ここは幻想郷。忘れられたものたちが来る世界。ここには、人間はもちろん、妖怪や吸血鬼、神までもが住んでいる。 これは幻想入りした少女のお話。

2
2020/09/12