-haruna⛄-

-haruna⛄-さんの壁紙画像
-haruna⛄-
-haruna⛄-
8
小説数
1,677
お気に入り
フォロー
フォロワー
箱推しです⛄️❄️

同担welcome(*´ω`*)♡

関連作品
・初めての恋をSnowManと。。。
・俺が恋をしたのは今をトキメク若手女優だった。
・SnowManと恋する冬-『スノ恋』

単品作品
・一目惚れから始まる恋
・同居人はドSな蓮くん(フォロワー様限定)
・リアコの幼馴染み
・阿部先生…好きになってもいいですか

小説書いてみて分かりました。
私細かくしか物語が書けません😨←
長い目でお付き合いして下さるととても有難いです嬉しいですお願いします😣♡笑
恋愛
連載中夢小説
Night Talkの秘密.🌙

Night Talkの秘密.🌙

顔も年齢も知らない『ゆう』と名乗る男。 出会いはネットの中だった。 少し話すだけの関係。 それだけでよかったのに。。。

ー 3,996文字

21
2022/03/03
恋愛
連載中夢小説
阿部先生…好きになってもいいですか。

阿部先生…好きになってもいいですか。

先生と生徒。

ー 17,589文字

175
2021/08/22
青春・学園
連載中夢小説
リアコの幼馴染み。

リアコの幼馴染み。

小さい時から隣のおうち。 2個上の辰哉くん。 両片思いな2人の物語。

ー 54,002文字

377
2022/05/19
恋愛
連載中夢小説
同居人はドSな蓮くん

同居人はドSな蓮くん

フォロワー限定

ー 38,423文字

433
2021/06/18
恋愛
連載中夢小説
一目惚れから始まる恋

一目惚れから始まる恋

仕事に行く途中 倒れてしまった あなた 助けてくれたのは 国民的アイドル 向井康二君 でした。 一目惚れから 始まる恋を 体験してみませんか? 優しい康二君はきっとあなたを 幸せにしてくれます。

161
2021/06/21
ノンジャンル
連載中夢小説
SnowManと恋する冬-『スノ恋』

SnowManと恋する冬-『スノ恋』

初めての恋をSnowManと。。。 に出てくるドラマ『スノ恋』のドラマ部分のみを描く小説です。 本編が進んでから更新するので ゆっくりめです🙏🏻💦 もどかしい恋愛模様を描いた胸きゅんストーリー

ー 19,840文字

124
2021/06/20
恋愛
連載中夢小説
俺が恋をしたのは今をトキメク若手女優だった。

俺が恋をしたのは今をトキメク若手女優だった。

物語の主人公はSnowManの渡辺翔太くん。 気になる人から共演をきっかけに好きな人へと変わる。

165
2020/09/21
ノンジャンル
連載中夢小説
初めての恋をSnowManと。。。

初めての恋をSnowManと。。。

主人公(23) 通称:ゆきちゃん 職業:モデル兼女優 恋愛経験ゼロ。 SnowManとのドラマ共演がきっかけとなり あなたは初めて恋を知る。 長編を予定してます。

221
2020/09/21