桐生彷伽

桐生彷伽さんの壁紙画像
桐生彷伽
桐生彷伽
3
小説数
47
お気に入り
フォロー
フォロワー
「きりゅう ほうか」と申します。

誤字脱字が多かったらごめんなさい(-_-;)
遠慮なくコメントして頂けたら嬉しいです|д゚)チラッ💦
豆腐メンタルな自分ですが、宜しくお願いします_(._.)_
〜Like〜
()内が得に好きです!
嵐(櫻井翔君)
D.gray-man(アレン)
カゲプロ(女子→キドさん 男子→ヒビヤ)
ミカグラ(女子→エルナ 男子→アスヒ君)
みたらし団子!!→大好物
苺→愛してます
こばかわ(女子→紫乃ちゃん 男子→蒼君)
藤原竜也君
ラブライブ(うみちゃん)
艦これ(瑞鶴 吹雪 加賀さん)
マギ(女子→紅玉ちゃん、モルジアナ 男子→紅覇ちゃん、アリババ)
薄桜鬼(沖田総司)
ALICE=ALICE(チェシャ猫、キング)
殺戮の天使(ザック)
おそ松さん(カラ松girl)
銀魂(女子→神楽ちゃん 男子→沖田、銀さん)
文スト(男子→中嶋敦、谷崎潤一郎、中原中也 女子→与謝野晶子)
ディア♡ヴォーカリスト(モモチ君、ユゥ君)
僕のヒーローアカデミア(女子→耳郎ちゃん  男子→轟くん)

声優さん↓
■男性
*下野紘さん
*江口拓也さん
*遊佐浩二さん
*立花慎之介さん
*鈴木達央さん
■女性
*小林早苗さん
*石原夏織さん
*戸松遥さん
*日高里菜さん
*日笠陽子さん
◆歌い手さん&ボカロPさん
*まふまふさん
*葉月優さん
*そらるさん
*詩人さん
*クプラさん
*luzさん
*あほの坂田さん
*伊東歌詞太郎さん
*あるふぁきゅんさん
✱ナユタン星人さん
✱Last.Noteさん
✱Neruさん
✱wowakaさん
✱ハチさん





※以前投稿していた『「ん」からの始まり』は、もう少し構成を練ってから再投稿させて頂くことにしました。読んでくださった方々ありがとうございました。ですが、ごめんなさい。もう少し、味のある小説にしてから出直してきます。※
ノンジャンル
連載中
涙で浮かぶ"睡蓮"

涙で浮かぶ"睡蓮"

プリ画像内でしまさんが企画した「三日月連盟」の小説です。 私が創作したキャラクターメイン(前世)の小説になってます! 【あらすじ】 場所は京都。妖力が集まるこの場所には妖怪はもちろん厄をもたらす「厄魔」がはびこっていた。 そこで人間は京都中から式神使いを召集。そして昔から争いの絶えなかった狐と鬼の仲裁をし、共に"三日月連盟"をつくり、厄魔を祓うことに… 「最終目的は厄魔の殲滅、皆の者心して挑め。」

0
2018/04/28
恋愛
連載中夢小説
八雲の恋慕【曇天に笑う】

八雲の恋慕【曇天に笑う】

いつも私の店に来てくれる、少し変だけど、とても強く、優しい彼との物語_ *二次創作ものです 追記:4/24(火) 更新日→水、金

24
2018/07/17
ファンタジー
連載中夢小説
未来への約束【あほの坂田】

未来への約束【あほの坂田】

無口で、無愛想な少女(主人公)と夢の世界で出会った4人の少年達の物語_ 追記:4/24(火) 更新日→月、木

23
2018/07/17