ぴちょは👧🏻

ぴちょは👧🏻さんの壁紙画像
ぴちょは👧🏻
ぴちょは👧🏻
4
小説数
843
お気に入り
フォロー
フォロワー
不定期更新でごわす。









公開予定作品

TWICEのおバカ担当
なにかしましたかテヒョンくん
チョン、ふざけんな

こちらの三本です。




占ツクで書いている作品、没作品等を
こちらに更新してます。









諸事情により
続きが書けないと判断した作品は
消去させて頂きました。
コメディ
R18連載中夢小説
ちょんくん、まって。【JK】

ちょんくん、まって。【JK】

隣の席のチョンくんは少しズレてる

21
2019/03/12
ノンジャンル
連載中夢小説
【JK】私、いじめられてるらしい

【JK】私、いじめられてるらしい

. なんかよくわからないけど わからないほうがいいんだろうけど . JK「邪魔」 . 私、彼にいじめられてるらしい

70
2019/02/24
恋愛
連載中夢小説
Sexy Zoneの紅一点

Sexy Zoneの紅一点

Q大嵜ちゃんを三文字で表現して! 嵐:二宮和也 「お馬鹿」 JUMP:山田涼介 「可愛い」 NEWS:手越祐也 「俺の姫」 セクゾ:松島聡「面白い」 Q大嵜ちゃんの凄いところは? 嵐:大野智「歌唱力と記憶力」 JUMP:知念侑李「声量かなー?」 NEWS:小山慶一郎「ある意味頭がすごい!笑」 セクゾ:中島健人「演技力」 貴「何かディスらてるの????」

290
2019/02/24
コメディ
連載中夢小説
裏切りとか草生える[SexyZone]

裏切りとか草生える[SexyZone]

貴「ちょっとまって Www 夢小説みたいなこと起こったWwwWww」 Sexy Zoneに裏切られます← 完全にギャグに走りましたてへ((

462
2019/02/06