すじこ

すじこさんの壁紙画像
すじこ
すじこ
4
小説数
142
お気に入り
フォロー
フォロワー
付けているファンマ
☔🍀
🍞🧸
元、🍊オレンジ猫🐈です。
携帯を買い替えました!
こたつ&音羽さん推しです!
ヒロアカ、ハイキュー、すとぷり、きみゆめを中心にね、推しております!
あのですね、見る専だと思います!
青春・学園
連載中
大阪県代表 狗崎高校 (参加型!)

大阪県代表 狗崎高校 (参加型!)

男の子ウェルカム! 女の子もウェルカム!

2
2021/04/01
ノンジャンル
連載中夢小説
あ〜、めんどくさい

あ〜、めんどくさい

ヒロアカですよ! ヒ!ロ!ア!カ!

5
2021/05/03
ノンジャンル
連載中夢小説
死にたいって何度思っただろうか

死にたいって何度思っただろうか

死にたいって行っても死ねない 死んだらこの人たちの努力が 無駄になる

33
2021/03/01
恋愛
連載中夢小説
国見ちゃんにおねーちゃんは、及川さんのお気に入り

国見ちゃんにおねーちゃんは、及川さんのお気に入り

国見ちゃんには、他校で、2年生のおねーちゃんが居ます!そのおねーちゃんは、及川さんのお気に入りで、中学の頃から、好き好きうるさいらしいです!

ー 2,746文字

102
2021/03/18