井上🔖📚☕

井上🔖📚☕さんの壁紙画像
井上🔖📚☕
井上🔖📚☕
17
小説数
70
お気に入り
フォロー
フォロワー
最近転生系にハマってます!
ファンタジー
連載中
あつまれ どうぶつの森

あつまれ どうぶつの森

あつ森をプレイしてる少女がたぬきちに騙され無人島にちゃちゃまる、そしてリアーナと生活することに!?

0
2020/12/30
ファンタジー
連載中オリジナル
最弱の職業が、最強に!? 異世界で村人が伝説の勇者に!?第一章

最弱の職業が、最強に!? 異世界で村人が伝説の勇者に!?第一章

リヴォ村で暮らす最弱の職業、「村人」のカズキは、ある日ソラと言うパーカーで顔を隠した青年と出会う。ソラに連れていかれ大都市、サマルシティに来た。サマル城で、「伝説の勇者」に転職する事になる。最強のドラゴンを倒し、世界を救えるか!? この小説は第一章です。これから第二章などがあります。二章は ソラの秘密、覚醒などがあります。

0
2020/12/30
ノンジャンル
連載中
ポケモンと意識共通!?

ポケモンと意識共通!?

ポケモンと意識を共通できるあなた。ゲットしたポケモンなら意識を共通出来る。

9
2020/07/24
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
もう、最後なの?

もう、最後なの?

「もう、最後なの?」あかりはそう言った。彼女は余命宣告され、あと3年しかない。

0
2020/11/29
ノンジャンル
R18連載中
人類滅亡して、最後の二人になった。

人類滅亡して、最後の二人になった。

俺たち以外は、全員居ない。人類は、滅亡した。俺たちはゾンビから逃げている。壁が迫り、東京付近と東京だけが残る。もう1人は、俺の姉だ。ユリって言うんだ。二人で、人を探している。一緒に、ここに日記を書いている。最初に、コメント欄で救援物資を頼む。一番目を選ぶ。それじゃあ、本編で、

2
2020/12/30
ノンジャンル
R18連載中夢小説オリジナル
愛する人の死

愛する人の死

ある日、私の彼氏が死んだ。人を助けようとして、自分のことも忘れて死んだ。自分を通行人の為に犠牲にした。

1
2020/12/30
ノンジャンル
連載中夢小説
人狼デスゲーム

人狼デスゲーム

パクリじゃないけど兄ちゃん😎隊長さんの中の人です!(宣伝しちゃった😢)

0
2020/03/07
ノンジャンル
R18連載中オリジナル
フォートナイトが、、

フォートナイトが、、

ログイン限定

2
2020/03/05
ノンジャンル
連載中
話そう!

話そう!

相互フォロー限定

2
2020/02/16
恋愛
R18連載中
参加型小説 れんあいぶ!

参加型小説 れんあいぶ!

ログイン限定

2
2020/01/26
ノンジャンル
連載中
お知らせボックス!

お知らせボックス!

このアカウントやサブの情報をお届けします!

1
2020/11/29
ファンタジー
連載中夢小説
生まれ変わったらプリキュアだった

生まれ変わったらプリキュアだった

プリキュアになった主人公が未来の世界のために奮闘する話です。表は未来の話、裏は転生前のあなたの世界(現代)のお話が進んで行きます。

ー 904文字

4
2020/03/05
ノンジャンル
R18連載中夢小説
(夢機能ありバージョン)監禁されたYouTuberたち

(夢機能ありバージョン)監禁されたYouTuberたち

詳しくは本家を見て!

ー 1,487文字

28
2020/01/21
ミステリー
R18連載中
監禁されたYouTuberたち

監禁されたYouTuberたち

登場するのはスマイリーさん、なろ屋さん、ぺろりぬ、よしこ、たかし、こーく、えだまめ、その他はリクエストでお願いします!

ー 253文字

17
2020/01/03
ファンタジー
連載中オリジナル
異世界転生してしまったけど記憶の異世界だった

異世界転生してしまったけど記憶の異世界だった

主人公が記憶の異世界に転生する話です。

1
2020/05/26
恋愛
R18連載中
愛する彼氏の為にパワードスーツを作る

愛する彼氏の為にパワードスーツを作る

なんだ。教えない

0
2020/01/02
ファンタジー
R18連載中
インクリングが現実にきた!?

インクリングが現実にきた!?

スプラトゥーンのまなが人間の世界にくるお話です。

1
2020/01/04