𝐴𝑙𝑖𝑐𝑒⛅️

𝐴𝑙𝑖𝑐𝑒⛅️さんの壁紙画像
𝐴𝑙𝑖𝑐𝑒⛅️
𝐴𝑙𝑖𝑐𝑒⛅️
10
小説数
2,748
お気に入り
フォロー
フォロワー
- ̗̀ 𝙤𝙥𝙚𝙣 ̖́-


低浮上です。ごめんなさい(><)


+👤𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰
☞ 100%‪
※リムられたらフォロー外させていただきます。
青春・学園
連載中夢小説
自称最狂女子。

自称最狂女子。

自称ですが何か?

ー 3,344文字

119
2021/06/12
青春・学園
連載中夢小説
不良少女は訳ありでした。

不良少女は訳ありでした。

退屈な日々にサヨナラをする。

ー 3,298文字

150
2021/03/18
青春・学園
連載中夢小説
瀬見英太の妹は私です

瀬見英太の妹は私です

瀬見さんの妹のお話

215
2021/03/16
青春・学園
連載中夢小説
私はどちらかと言えば悪役側のプリンセスだと思う.

私はどちらかと言えば悪役側のプリンセスだと思う.

私は多分__________悪役側のプリンセス

ー 55,206文字

391
2021/08/10
恋愛
連載中夢小説
青城ドジっ子マネージャーは今日も愛される。

青城ドジっ子マネージャーは今日も愛される。

ドジっ子マネージャーは今日も愛されます。

ー 11,370文字

203
2021/01/05
ノンジャンル
連載中夢小説
#Instagram

#Instagram

HQ男子が大好きな女の子の𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞覗いて見ませんか?

ー 9,204文字

181
2021/01/23
青春・学園
連載中夢小説
溺愛過ぎると困ります。

溺愛過ぎると困ります。

溺愛される美少女マネージャーのお話 私の初恋キミにあげます_______________ 笑いあり、涙あり、恋あり 貴方は誰と恋をする?

ー 22,385文字

651
2022/03/06
ノンジャンル
連載中夢小説
HQ男子とLINEしよ?

HQ男子とLINEしよ?

ハイキュー男子とLINEをしてみてませんか? リクエスト受け付けてます☁*°

ー 8,535文字

137
2021/08/17
恋愛
連載中夢小説
かっちゃん大好き!

かっちゃん大好き!

かっちゃんを振り向かせたいんです!

ー 16,696文字

229
2021/04/20
青春・学園
連載中夢小説
誰かのNo.1ヒーロー

誰かのNo.1ヒーロー

個性を2個持つ女の子は 両親との約束を果たすため雄英に入学する。 彼女のクラスは 1年B組_______________ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※投稿頻度🐢 ※アニメ沿いですが所々、内容を変えてます。 ※B組の口調があまり分からないし、初めての作品なので暖かい目で見てくださると有難いです。 ※オリジナルあります。 是非読んでみてね!

ー 61,949文字

479
2022/11/07