じぐざわるい

じぐざわるいさんの壁紙画像
じぐざわるい
じぐざわるい
4
小説数
150
お気に入り
フォロー
フォロワー
神宮寺クン同担拒否☆

でも、小説読んでくれてる同担様は大好き♡♡


ありがとうございます♡♡






☆ティアラ
☆パーナ
☆元とびっ子(現山田担)
※箱推しではなくなったので。



私の過去の作品が読みたい方は

user/af45e4+

こちら!
ファンタジー
R18連載中
攻めの俺はドMです。〜君と俺の不思議な関係〜

攻めの俺はドMです。〜君と俺の不思議な関係〜

キンプリカップルのおかしな日常をお楽しみください♡

ー 1,987文字

47
2022/02/18
ノート
連載中
こっとんきゃんでぃー

こっとんきゃんでぃー

トークルーム的な? まぁ、雑談とかするね!w

3
2020/05/28
ファンタジー
連載中夢小説
クローバーとシロツメグサ

クローバーとシロツメグサ

OK Google! あらすじとは! まぁ、キンプリとJUMPは出します!w 気が変われば他のぐるだすかも。

21
2020/05/14
恋愛
連載中夢小説
君は俺のPrincess 〜絶対に君を離さない〜

君は俺のPrincess 〜絶対に君を離さない〜

キンプリの紅一点はジンくんの彼女 神宮寺担以外の方も楽しめるように書くので良かった見てください!!! 他のジャニーズも出すと思います!

ー 9,182文字

79
2022/02/13