スノ担

スノ担さんの壁紙画像
スノ担
スノ担
5
小説数
268
お気に入り
フォロー
フォロワー
だいぶ低浮上で語彙力ないけどSnowManのお話を書いていこうと思います!

推し→宮舘涼太、松村北斗
お話しもリクエスト制にしているので、気軽に読んで、コメントしてね!
どんなお話でも書いていこうと思うので、
ネタがあれば言ってね!
新作にするかもです!
よろしくお願いします!✨
何度も同じ書き手様をフォローするつもりはありません


推してる書き手様
ぶるーむ様(user/71b329+)🕊🥀🏹͙
まめ様(user/736edb+)🐶😺🐾 🌹📚✒️
Hikaru.@8.31まで全体公開中様(user/1bbacf+ )🌬⚡️
NATSU@☃️👻💄様(user/3b0fe4+
☃️👻💄
こるね@フォロセしたよ様
user/5946d9+)🥂🍼🌨
ぬーぴー🌹@低浮上??様
user/8f7d76+)🌹



恋愛
連載中夢小説
彼女の取扱説明書

彼女の取扱説明書

俺の幼なじみ兼彼女は僕の目の前で死んだ そんな彼女と僕の恋愛を取扱説明書と一緒に巡って行く時間旅行に出かけよう 松村北斗main

ー 7,946文字

24
2022/10/23
青春・学園
連載中
SixTONESの学校生活

SixTONESの学校生活

SixTONESの青春×コメディ 亀更新ですが、リクエストくれたら、100%答えます 森本)どうも、ジャスティンビーバーです 田中)ちげーだろ、ちゃんと挨拶しろ! 松村)松村北斗です 髙地)髙地優吾です 田中)田中樹です 森本)森本慎太郎です ジェシー)どうも、税金の税に水で税水(ジ ェシー)です 京本)この世界を作った京本大我だぜ! 田中)こいつらまとめんの疲れた

ー 6,633文字

55
2022/10/31
恋愛
連載中夢小説
私がSnowManの義兄妹!?

私がSnowManの義兄妹!?

親の再婚で急に引っ越すことになったあなた そこで待っていたのは9人のイケメンたち 恋愛、コメディ、ホラー(?)を含んだ話になっています 宮舘涼太main Snow Man sub

ー 20,625文字

124
2022/10/23
コメディ
連載中
SnowManの紅一点は

SnowManの紅一点は

めちゃくちゃ可愛いけど、頭がイカれた紅一点、まなと、Snow Manのハチャメチャライフ! まな)誰がイカレとんじゃい! 阿部)お前だよ 渡辺)お前だ 宮舘)まなだね 岩本)まな 深澤)お前だな(即答) 佐久間)まなでやんす 目黒)あなたです 向井)まなやろなぁ ラウール)まなでしょどう見ても まな)なんで!! SnowMan)そんなとこだよ

ー 16,276文字

65
2022/12/19