☁️アルパカ☁️

☁️アルパカ☁️さんの壁紙画像
☁️アルパカ☁️
☁️アルパカ☁️
4
小説数
51
お気に入り
フォロー
フォロワー
【必読】必ずお読みください。


どうも初めまして、名前を
アパアパ小説家
と、申します。

主にwrwrdさん関連を投稿しております。
本人とは一切関係していませんので、本人に迷惑のかかる事などはしないようにお願い致します。
並びに、誹謗中傷コメントはお止め下さい。反応は致しません。
投稿頻度は下記の通りです。

wrwrdのBLは必ず22:00。
その他の投稿は完全に不定期です。
投稿しない日とか普通にありますので、暇な時にでも覗いてください(*´ `*)

【リクエスト消費部】では、
皆様から頂いたリクエストを元に書いております。なのでいつでもリクエストお願いします…!

【ちょ…え…( 'ω')ふぁっ】では、
リクエスト消費部で出てきたCPお二人方と私で感想戦を行っております。興味がある方は本編を見てから閲読下さい。


質問等いつでも受け付けておりますので、投稿されている小説のコメントにでもお気軽にお申し付けください。

【お時間ある方限定】

自分の可愛い妻さんそして大切さんでもある永隣!!
誰にも渡さないぞ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
小説内容も神ってるの!
てかまず存在が神だよね😇

では、ごゆっくりどうぞ…(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
ノンジャンル
R18連載中
ルーレット

ルーレット

フォロワー限定

2
2020/08/23
恋愛
連載中
(^p^)グヘヘッ

(^p^)グヘヘッ

フォロワー限定

5
2020/07/31
ノンジャンル
連載中
ちょ…え…( *'ω')ファッ!?

ちょ…え…( *'ω')ファッ!?

フォロワー限定

4
2020/05/16
恋愛
連載中
リクエスト消費部

リクエスト消費部

フォロワー限定

40
2020/06/18