다은🐈‍⬛

다은🐈‍⬛さんの壁紙画像
다은🐈‍⬛
다은🐈‍⬛
2
小説数
323
お気に入り
フォロー
フォロワー
straykids▹▸▹リノ
TREASURE▹▸▹マシホ

etc...

投稿不定期ですが読んでくださると嬉しいです😵‍💫💗
よろしくお願いします૮ . ̫ . ა💦
恋愛
連載中夢小説
バスケットボールの男の子

バスケットボールの男の子

ダンダンダンっ 体育館から聞こえるバスケットボールの音。 今日もかっこいいなぁ。 私は運命の人はいると信じてる。 迎えに来てくれる王子様もいると信じてる。 ねぇ、マシホくん、あなたは私の王子様ですか?

ー 10,448文字

119
2022/06/10
恋愛
連載中夢小説
素直じゃないよね。

素直じゃないよね。

「そいつのこと、いつまで好きなの?」 「知らない、私の勝手でしょ」 そっぽばっか向いて 素直じゃないよな、お前。 ▪ 「猫と犬どっちが好きー?」 「ねこ。」 猫好きなだけあって あんたってほんっと素直じゃないよね。 素直になれない女の子(あなた)と 素直になれない男の子(リノ)のお話。

ー 21,913文字

204
2022/06/10