くろろふぃる

くろろふぃるさんの壁紙画像
くろろふぃる
くろろふぃる
8
小説数
1,444
お気に入り
フォロー
フォロワー
現役JK

内容リクエスト
できるだけ応えようと思います!
どんどんください

間違いや変なところがあったらコメントで遠慮なく
教えて頂けると嬉しいです
ノンジャンル
R18連載中夢小説オリジナル
幼なじみと✖✖✖

幼なじみと✖✖✖

高校で彼女が出来た。 そんな時、見違えるほど可愛くなった 幼なじみとの久しぶりの再会。 そこで起きるまさかの展開。

3
2020/06/27
恋愛
完結夢小説オリジナル
ひと夏の恋

ひと夏の恋

陰キャL J Cの 人生最初で最後のリア充 まさかあの人と

6
2019/09/16
ホラー
R18連載中夢小説
無題

無題

純粋な女子高生が 一人の男性との出会いから 人が変わっていくお話。 無題なので名前募集します。

15
2018/11/11
ノンジャンル
R18連載中夢小説
BL短編集(?)

BL短編集(?)

筆者がその場その場で思いついた BLのお話。

ー 2,513文字

93
2020/06/30
恋愛
R18完結夢小説
変態先生の責め

変態先生の責め

『学校』という職場。 同僚と上司との三角関係。 (*実話を元にした作り話です)

ー 3,096文字

225
2018/09/24
ノンジャンル
R18完結夢小説
私のセフレ。~続~

私のセフレ。~続~

あの日から。 2人のラブラブ新婚生活です! ※「私のセフレ。」の続編です! ↑ まだ読んでいない人は 先に一作目をお読みください!

139
2018/08/19
ノンジャンル
R18完結夢小説
歪んだ性欲     ~短編~

歪んだ性欲 ~短編~

監禁されるお話です。

ー 1,669文字

543
2018/08/16
恋愛
R18完結夢小説
私の「セフレ」。

私の「セフレ」。

友達が欲しかったんだ。 ネット掲示板の友達は、 いつの間にか「セフレ」になった。 ※作者の妄想です

ー 5,838文字

425
2018/07/07