🐰🐱愛梨🐾

🐰🐱愛梨🐾さんの壁紙画像
🐰🐱愛梨🐾
🐰🐱愛梨🐾
6
小説数
132
お気に入り
フォロー
フォロワー
色んなものが好きな人
ネタがなくて困っている人を見かけたらリクエストさせていただきます

ピクミンとの出会いに感謝し、ピクミンを愛しながらキャラクターも愛でる女

ファンマ→🐰🐱🐾
つけてくれた方は私の作っている小説にコメントお願いします!
ファンマつけてくれた方のリクエストは優先で作りますし、その方の小説をお気に入り、いいね、コメント、フォローさせていただきます💞

フォロー返します
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ピクミン達の短編集

ピクミン達の短編集

ピクミンに登場するキャプテンオリマー、ルーイ、キャプテンチャーリー、ブリトニー、アルフ達による短編集です! 長い間休んだ挙句新作かい!って思ったよね?ごめんなさい! 前の作品たちと同じでリクエスト受け付けてます!

10
2021/03/02
青春・学園
R18連載中夢小説
学校の日常

学校の日常

卒業生から聞いた… バルディ先生は問題を間違えると殺しに来るって… でもそんなことは全然なく… 番外編として短編書くのでリクエスト受け付けてます! 平和なバルディ先生が苦手な方はブラウザバック!!

23
2019/10/26
恋愛
R18連載中夢小説
キイチの妹が天使でした

キイチの妹が天使でした

キイチ「俺の妹です」 トミー「…本当に妹?」 キイチ「妹ですけど?」 トミー「じゃあなんで腕組んでるのかな?」 キイチ「え?」 トミー「え?」 どうも愛梨です! 連載中の小説ほったらかしにして別の小説に手を出した馬鹿です 小説読んでたら思いついたので書きます。誰の小説かは言いませんけど‪w あ、パクリじゃないので安心してください!

17
2019/10/02
恋愛
連載中夢小説
私は貴方に恋をした

私は貴方に恋をした

私はごく普通の高校生。 なんと転校してきたのは有名YouTuberのあの人達だった! 恋なんてするはずなかったのに…

5
2019/07/04
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ポンコツクエスト短編集

ポンコツクエスト短編集

掛け持ちですごめんなさい! ポンコツクエストの小説が無いので書きます リクエストお願いします! 注意! R-18は× 流血表現があるかもしれないので一応R-18つけておきます

3
2019/04/15
ノンジャンル
R18連載中夢小説
YouTuber短編集

YouTuber短編集

リクエストに答えるだけの小説 たまに自分で思いついて更新する場合も コメントに書いてほしいYouTuberとシチュエーションを書いてください 書けるYouTuberはタグを見てください 注意 ・R18は❌ ・流血表現は超ド下手くそです。流血表現をリクエストする場合、それでも良い方のみリクエストしてください ・方言を使うYouTuberさんの口調が変です この小説はご本人様と何も関係がございません

74
2021/05/17