guntyan

guntyanさんの壁紙画像
guntyan
guntyan
5
小説数
159
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めてですけどよろしくお願いいたします!
自己紹介
年齢 13歳
部活 バスケ部
名前変えました
グンチャンって読みます


呪術廻戦好きなんですけど、口調が分からない。だから出せない。
呪術廻戦の小説出している方まじで尊敬してます。
ノンジャンル
連載中夢小説
なんで話せない?

なんで話せない?

「もぉー!!どうすればいいの!?みんな何話してるの!!話すことねぇよ!!」 「犬好きですかって聞けば?」 「なんでだよ!」 この物語は私の体験した物事を軸に書いていきます よろしくお願いします 事実1、妄想99でお送りしております

16
2021/02/27
ノンジャンル
連載中夢小説
なんでいるのw

なんでいるのw

うーんと ない☆

15
2020/09/24
ノンジャンル
連載中夢小説
天人突撃ぃ!?

天人突撃ぃ!?

「下でスタンバってましたきz 「ドカーン!!!!」 天人が突撃しに来ます。 最初は銀魂の人達だけです。そして徐々に鬼滅の刃のキャラクターが出てきます。よろしくお願いします。

ー 50,729文字

31
2020/10/17
ノンジャンル
連載中夢小説
高杉の妹は大変でした

高杉の妹は大変でした

もしもうすでにこのような作品を書いている方がいらっしゃたら、報告お願いします すいません!やっぱり入れました!

ー 40,146文字

72
2022/02/26
ノンジャンル
連載中夢小説
日常組に恋をしてしまった

日常組に恋をしてしまった

あなたは今一人暮らしをしています。 そしたら隣にまさかの日常組が?!

ー 15,568文字

25
2020/10/17