フィナ

フィナさんの壁紙画像
フィナ
フィナ
4
小説数
294
お気に入り
フォロー
フォロワー
白髪美女が好きなJKです!よろしく(^^)/
推しはfjmyさん、pkさんです。
最近マイクラ実況者にハマり始めました。
ロクアカが好きです!一番好きな白髪美女はセラ様(セラ=シルヴァース)です!みんなもセラ様を一緒に推しましょう!

現在ほぼ読み専状態
気が向いたら「Fake」は更新するつもり

ご本人様にバレないようタグ、あらすじに気をつけて書いています。あらすじは基本名前入れないようにしています。

此間別垢で書いたオリジナル小説がチャレンジ作家バッチがゴールド、デイリーランキング1位になったんですよね。嬉しいです♪もし見つけたら読んでね!
ノート
完結
今後について

今後について

フォロワー限定

ー 303文字

2
2023/06/07
ファンタジー
連載中
Fake

Fake

フォロワー限定

ー 12,990文字

64
2023/08/20
ホラー
連載中
𝐹𝑢𝑙𝑙 𝑚𝑜𝑜𝑛 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡

𝐹𝑢𝑙𝑙 𝑚𝑜𝑜𝑛 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡

フォロワー限定

ー 19,789文字

116
2023/03/19
ファンタジー
連載中
𝔑𝔬𝔦𝔰𝔶 ~𝔪𝔢𝔪𝔬𝔯𝔶 𝔯𝔢𝔠𝔬𝔯𝔡~

𝔑𝔬𝔦𝔰𝔶 ~𝔪𝔢𝔪𝔬𝔯𝔶 𝔯𝔢𝔠𝔬𝔯𝔡~

相互フォロー限定

ー 38,692文字

114
2022/12/22