シキ (3/7~3/11お休みします🙇)

シキ (3/7~3/11お休みします🙇)さんの壁紙画像
シキ (3/7~3/11お休みします🙇)
シキ (3/7~3/11お休みします🙇)
8
小説数
1,200
お気に入り
フォロー
フォロワー
誰かドヨンウかナ兄弟のお話ください(供給の少なさに狂った)

マンネ溺愛党🍼
どうして彼らはこんなにも可愛いのか、、、
大体可愛いのが推しです
低浮上になってしまった野郎

可愛い可愛いジェノたんとジェノ強火ペンが推しの隣GETしてドヤ顔のこのヘッダーお気に入りです🐰😇
ノンジャンル
R18連載中
🐹× Short stories

🐹× Short stories

NCTの分も作りました〜 アンケートご協力ありがとうございました🙇 チソンになりました!! リクエストはチソン右のみでお願いします!

ー 1,469文字

53
2022/02/26
ノンジャンル
R18連載中
NCT 🥀 Short stories 💚

NCT 🥀 Short stories 💚

↓読んでください リクエストはいつでも受け付けてます セブチバージョンと違って🔞限定にしようと思ってるので苦手な方は× 低浮上極まりなくて申し訳ないので期限は分からないけど全体公開にしてます🙇🙇🙇🙇

ー 25,273文字

176
2022/03/06
恋愛
R18連載中
溺愛するほどに

溺愛するほどに

フォロワー限定

ー 3,311文字

93
2021/10/14
ノンジャンル
R18連載中
SEVENTEEN 🥀 Short stories 💙

SEVENTEEN 🥀 Short stories 💙

いつでもリクエスト募集中〜 ケミ名・R18かそうじゃないか・シチュエーション(これはあればでいいです)でリクエストお願いします 総受けもOKです!! 🔞限定じゃないので全体公開ですが、これからの状況ではそうなることも考えられるので理解お願いします

ー 14,654文字

176
2021/11/27
ホラー
R18連載中
僕の重い愛と君の全て

僕の重い愛と君の全て

フォロワー限定

ー 4,481文字

78
2021/09/12
恋愛
R18連載中
君に溺れていく

君に溺れていく

フォロワー限定

ー 9,341文字

56
2021/09/12
ノンジャンル
連載中
🐶× Short stories

🐶× Short stories

リクエストは×🐶で、、🙇

ー 14,634文字

204
2022/02/09
ノンジャンル
連載中
🦖× Short stories

🦖× Short stories

リクエストは×🦖で、、🙇

ー 27,734文字

364
2022/02/11