甘宮 いちご

甘宮 いちごさんの壁紙画像
甘宮 いちご
甘宮 いちご
8
小説数
52
お気に入り
フォロー
フォロワー
わがままな人嫌い!!
仕切り屋でしゃばり口うるさいめんどくさい細かい神経質しつこい嫌い!!

※悪用怖いので
リア顔消しました。

全て脱ぎ捨て Dancing for me

嫌いなもの→量産型
好きなもの→テンプレ型

超気分屋
超気まぐれ

私をフォローしてない人はページにくんな
ファンでもない人間にページを見られたくない
そもそも私はそこらの貧相な野良猫レベルとは違うんで
我慢する事が嫌い!!!!
自分がやりたい事はひるまずにぜったいにやる!!!!
ついったーつぶれてひまだから
登録
フォローして!!!
きゃら被り最悪ですねえ
私のが絵になるし似合ってんのに
どうみても私のが上だから
私のが知識も表現力もセンスも感性もある
フォローもしないでよく私のページに訪問できるよねえ!!!!!!!!!!!!!
フォロワー以外はぺーじにくんな!!!!!!!!
人見知り激しい
ぱくり×
私の家では毎朝いちごを食べることが日課
フルーツの中ではいちごが1番好き!!!
いちご大好き!!
☆とハートが少ないと
更新する気が失せるわ
センス悪いそこらの普通星人とは違うので。
それほどフォローしてまで
読む価値のある小説だって言いたいの
しかも適当に書いててセンスあるんだよ
適当に書いててだよ??????
てかお金になるわけでもないのに
頭使う意味もエネルギー消費する意味もわからないから。
自分がいかに楽しいかそれが大事。
りむるんなら最初からふぉろーすんな
フォローする意味ないよね
頭悪いの??????
フォローもしないで平気で盗み見して画像の無断使用
ぜったいに許さない!!!!!!!!!!!!
罰が当たればいいよ!!!!!!!!!
ファンマ ❤🍓✨❤
イメージカラー 赤
ファンネ いちちゃん いち姫 いちご姫 いっちー 1位 いちご様 いち様 いちりん いちたん いーちゃん 15さん いちちゃま 1様 あまおう様 あまおう 1姫 15姫 いちごちゃん
お金よりも大切なものはない
私が得すること以外は他人がどうなろうが
私には関係ない

ある程度人気が出たら
ファンクラブ作ろうと思う
私ならすぐに人気でる!自信~
私アイドル級にかわいいし
もはやあいどるだし!!
まあもう配信系のお仕事してるけどっ🌟
コメディ
連載中
°˖✧B型✧˖°

°˖✧B型✧˖°

フォロワー限定

2
2020/05/03
コメディ
連載中
いちごはうす🍓✨

いちごはうす🍓✨

ログイン限定

1
2020/05/05