にかちゃん_²

にかちゃん_²さんの壁紙画像
にかちゃん_²
にかちゃん_²
4
小説数
181
お気に入り
フォロー
フォロワー
四千頭身中心でっす

たまに消しちゃうときあります💦
フォロー返します!!
只今作品停止中……………

ノンジャンル
連載中夢小説
忘れない思い出2

忘れない思い出2

~神様がくれた31日間~ ※忘れない思い出続編です

39
2021/01/13
恋愛
連載中夢小説
記憶と記憶が重なって

記憶と記憶が重なって

女性が苦手な俺。ある日、 僕のマンションの前で倒れていた 女性は記憶を失っていた。 優しく真面目で謙虚な姿に 徐々に惹かれてしまう。。。 一方、女性も信頼性のある彼に 惹かれてしまった。。。 お互い惹かれあっている中 彼女の記憶が徐々に戻り始める。 そして、彼にも忘れている事が1つあった。 2人が惹かれあった中で、 2人の記憶が元に戻り始める。 そこには彼女達の関係を引き裂く 衝撃の事実が隠されていた。 〜停止中〜

ー 21,251文字

39
2020/09/11
恋愛
連載中夢小説
I’m crazy about you.~私が本当に好きなのは誰?~

I’m crazy about you.~私が本当に好きなのは誰?~

I'm crazy about you.… あなたに夢中です。 幼馴染といつも一緒の私。 高校生になって新しい友達が出来た。 そして、新しい人に恋をした。 でも、他の2人にもキュンとする。 私って最低…? 私の本当に好きな人は誰なの? 現在停止中...

33
2020/08/29
ノンジャンル
完結夢小説
忘れない思い出

忘れない思い出

「さようなら」 それが最後だった。 お互いにずっと引きずったままだった。 久しぶりに再開をしてまた、惹かれあってしまった。 そして彼女の身に異変が起きた…… 「ありがとう」 最後に言えなかったこの一言。 ラストは絶対号泣。(して欲しい笑)

70
2020/08/25