¨ルミア¨@中3になるので投稿頻度低い(何時ものこと)

¨ルミア¨@中3になるので投稿頻度低い(何時ものこと)さんの壁紙画像
¨ルミア¨@中3になるので投稿頻度低い(何時ものこと)
¨ルミア¨@中3になるので投稿頻度低い(何時ものこと)
10
小説数
1,550
お気に入り
フォロー
フォロワー
書くの下手だけどよろしくぅ!
最近歌い手さん&にじさんじが大好きです。
・アイコンはフリーアイコンでございます
・あとフォロー外すならしないで

・だいたい○我さんの奴書きまーす
・💬する場合はタメ口でいいっすよ
・💬してくれたらね、返信頑張る!まぁ返信で僕からは終われないんで終わりたい場合は返信しなくてもおけです!

・大体の実況者さんの口調と性格つかめてない(゜∀。)

可愛い後輩君ができました!⇒らいむくん

*自己紹介
・年齢 中2
・性格 人の不幸大好き人間って言われるなんでかな?
成績表で責任感が強いって書かれたから責任感は強いかな?
仲間思いではある
あとサイコパスタ
・関西弁かな?

最後!
不定期だよ!
気分で投稿するよ!
ノンジャンル
連載中夢小説
俺の命令は絶対である。

俺の命令は絶対である。

ログイン限定

128
2021/02/27
ノンジャンル
連載中夢小説
ヤンデレの相手は大変です。

ヤンデレの相手は大変です。

ログイン限定

ー 7,575文字

223
2021/04/11
ノンジャンル
連載中夢小説
いろんなNG集☆

いろんなNG集☆

ログイン限定

39
2021/01/14
ノンジャンル
連載中
HAHAHA......無能はお前達だろ?

HAHAHA......無能はお前達だろ?

ログイン限定

140
2021/03/26
ファンタジー
連載中夢小説
チート主人公は普通に過ごしたい

チート主人公は普通に過ごしたい

ログイン限定

210
2021/03/26
ファンタジー
連載中夢小説
最強の妖怪がマフィアに拐われたらしいです

最強の妖怪がマフィアに拐われたらしいです

ログイン限定

128
2020/08/10
青春・学園
連載中夢小説
関西弁実況者達はヤンデレになったらしいです

関西弁実況者達はヤンデレになったらしいです

ログイン限定

387
2020/12/28
ファンタジー
連載中夢小説
悪女に転生とか草www

悪女に転生とか草www

ログイン限定

288
2021/01/31
ノンジャンル
連載中
 雑談、相談部屋&参加型のやつ投票する場所(?)

雑談、相談部屋&参加型のやつ投票する場所(?)

そのまんま☆ タイトルさめっちゃ語彙力ないから許して

2
2020/07/14