おれんじ

おれんじさんの壁紙画像
おれんじ
おれんじ
3
小説数
304
お気に入り
フォロー
フォロワー
チ ン グ ホ シ イ ナ

コ メ ン ト シ テ ネ



バンタンとセブチ サランヘ☺︎
バンタン👉じんにむ_🍴
セブチ👉すんぐぁん_🍊&みんぎゅ_🐶

いやまじみんなすき





うた ちゃんちゃんちゃん

そごむ
ノンジャンル
連載中
おれんじの雑談_🍊

おれんじの雑談_🍊

おれんじの雑談所ですん☺︎ 自由にコメしてね全部答えちゃうよ わいと仲良くなりたい人welcome👐 てか来てね笑笑

2
2019/03/27
恋愛
連載中
幼馴染の君

幼馴染の君

幼馴染のすんぐぁんとみんぎゅとわたし。 幼い頃は仲良かったのに……

130
2019/03/24
恋愛
連載中
私の彼氏_♡ SEVENTEEN短編☺︎

私の彼氏_♡ SEVENTEEN短編☺︎

SEVENTEEN短編です☺︎ チングホシイナ…。 コメントイッパイチョーダイ マッテルヨ 投稿は早かったり遅かったり……笑 でもちゃんと出すので👍 見てくれたら嬉しいです🙌 いいねもコメもお気に入りも 気軽にしてくれるとだいぶ喜びます💘

172
2019/03/24