ゆら@限定フラ1枚、エンブレム3枚出たこの頃。

ゆら@限定フラ1枚、エンブレム3枚出たこの頃。さんの壁紙画像
ゆら@限定フラ1枚、エンブレム3枚出たこの頃。
ゆら@限定フラ1枚、エンブレム3枚出たこの頃。
11
小説数
313
お気に入り
フォロー
フォロワー
てーふじょー!
しばらく見る専&低浮上 絡みたい人絡んでください()
タメでおっけー。フォローしてくれたら返す
推しは…沢山←最近また増えました
ネットはお互いの顔が見えないから楽で好きやね
ノンジャンル
連載中
見なくて良い部屋〜。

見なくて良い部屋〜。

相互フォロー限定

ー 6,630文字

1
2021/12/31
青春・学園
連載中
苺学園にメリーさんが。

苺学園にメリーさんが。

こいしちゃんが苺学園に行くんだってよ

ー 1,465文字

13
2021/10/25
ノート
連載中
キャラメーカーで作ったやつを保存する部屋。

キャラメーカーで作ったやつを保存する部屋。

見なくていいです。完全に自分用★保存禁止でございます。

ー 17文字

1
2021/11/25
ファンタジー
連載中
幻想郷の人(?)たちが鬼のいる世界に行きました。

幻想郷の人(?)たちが鬼のいる世界に行きました。

あらすじなんてなーいさ★鬼滅キャラはキャラ崩壊しまくってます★

ー 5,589文字

108
2021/09/16
青春・学園
連載中
僕の好きな子は純粋ちゃんです。

僕の好きな子は純粋ちゃんです。

ログイン限定

ー 2,150文字

20
2021/10/31
青春・学園
連載中
感情がなくなった子が転校してきました。

感情がなくなった子が転校してきました。

ログイン限定

ー 2,873文字

33
2021/09/16
ノート
連載中
ざつだんとか

ざつだんとか

.キャラメーカーで作ったやつ載せたり雑談したり絵載せたりするところ!いつか書く小説のこととか言ってますので()

ー 11,761文字

1
2021/12/20