柚の葉

柚の葉さんの壁紙画像
柚の葉
柚の葉
6
小説数
320
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも柚の葉です🍀
姉がシェアハウスを作っていて
それ以外は妹が作っています(*´・ω・)
からぴちさんの小説しか描きません❗
すぐ他の小説作ります笑
🐢投稿&低クオリティ( ノД`)…
妹の方がスマホを使うので
妹がアカウントを操っています()
基本休日しか投稿しません!!
アイコンやヘッダーなどの絵は
全て妹が描いたものです❗
「◯◯描いて!」などのリクエストは
受け付けません((誰もしないだろうk
良ければフォローしていってね✨

この小説の主なカップル🍑
◑じゃぱたつ
◑なおゆあ
◑もふどぬ
◑ヒロうり
青春・学園
R18連載中
クラスで一番人気のあの子は校舎の裏で人を殺した

クラスで一番人気のあの子は校舎の裏で人を殺した

貴方のためなら。

ー 1,489文字

32
2021/10/31
青春・学園
連載中
腐女子が金持ち学校に転校した

腐女子が金持ち学校に転校した

私のBLライフはどっかに行きました

ー 5,341文字

50
2021/07/18
ホラー
R18完結
からぴち人狼ゲーム

からぴち人狼ゲーム

人狼ゲーム

41
2021/05/22
ノンジャンル
連載中
からぴちとシェアハウス

からぴちとシェアハウス

からぴちとシェアハウス

ー 29,421文字

113
2021/08/07
ノンジャンル
R18完結夢小説
からぴちで王様ゲーム

からぴちで王様ゲーム

フォロワー限定

ー 8,526文字

83
2021/03/28