雅🍫

雅🍫さんの壁紙画像
雅🍫
雅🍫
11
小説数
258
お気に入り
フォロー
フォロワー
ご覧あれ

どうも雅です。私の書いてる小説
・R書けない(たまに書く)
・謎に関西弁
・深夜投稿
・キャラ崩壊イメージ崩壊当たり前
こちらはご了承願います!
Fischer's のマサイと、TWICE のジヒョちゃんがマジで好きです。ヤバい。
ストレスをよく溜め込みます。New challengers買ったけど一回も触れずに隠されてストレスやばみ。自己紹介
名前:岸里 雅(きしざとみやび)
性別:女子
年齢:秘密です。(^-^)
趣味:ダンス、歌、読書、勉強、動画観賞、妄想
特技:速読。ダンス。妄想。
こんな感じ。推しの好きなとこ↓
マサイ:まずカッコいい。イケメン。でもそれだけじゃなくて背が高くて。機会ができて。天然で。ハーフで。副リーダーで。葛飾ラプソディーでわかる歌の上手さ!足も細いしな。全てが好きです。
ジヒョ:可愛い。とにかく可愛い。綺麗。目大きいし、足細いし、声も好き。歌うまい。ダンスうまいし。リーダーとしても最近のタンバルモリやば!マジ好き。大好き。とにかく可愛い。全てが好きです。
会いたい。機械音痴。ヲタク。カラオケ虹で98点を取りました✨嬉しい🎵😍🎵
ウオタミ&once です!コメントまじで待ってる。お友達募集❗
実は受験生でバカ。
ウオタミ 2018年12月~
Once  2018 年9 月~
TWICE go go fighting ではゆずきです!ティックトックは柚夏アイコンはパステルガール
幕張メッセ追加公演参戦!
私の尊敬してる人のファンマーク
🌹雅🌹
😋💓

ノンジャンル
R18連載中夢小説
Fischer's とあんなことこんなこと短編集

Fischer's とあんなことこんなこと短編集

思い付いたの書いたり、リクエスト書いたり、、、。リクエスト宜しくお願いします!

21
2019/11/11
ノンジャンル
連載中夢小説
私なんかで釣り合うんでしょうか?

私なんかで釣り合うんでしょうか?

TWICE の新メンバーになってTWICE と楽しい生活を送ります!語彙力ない駄作者ですが、宜しくお願いします(;-ω-)ノ

23
2019/11/13
恋愛
連載中夢小説
クラスの4トップに恋されました。

クラスの4トップに恋されました。

シルク、マサイ、モトキ、ダーマだけ出てきます。と、他のメンバーは出ません。あなたは超モテ子。クラスのイケメン4トップに恋されます!

36
2019/11/02
ノンジャンル
連載中夢小説
モトキの妹は神です。

モトキの妹は神です。

あなたはモトキの妹(21才)フィッシャーズでの活動名はおと。のんびりとした日常でもごらんあれ

60
2019/10/19
恋愛
連載中夢小説
神様こんなことあるんでしょうか……❓

神様こんなことあるんでしょうか……❓

とりまマサイメインです!ガチでマサイに恋したこがであって……❓ あらすじ下手でごめんなさい❗

19
2019/10/11
ノンジャンル
連載中夢小説
シルクの妹天使さん?

シルクの妹天使さん?

可愛い可愛い天使さんがFischer's との日常です(^_^;)

28
2019/10/11
ノンジャンル
連載中夢小説
あなた達と私達

あなた達と私達

Fischer's 出てきます!TWICE も出てくるよ♪

8
2019/10/11
恋愛
完結夢小説
キミが好き~シルク~

キミが好き~シルク~

キミが好きシリーズを作ろうと思います 今回はシルクバージョンです!

17
2019/09/26
青春・学園
連載中夢小説
YouTuber学園中等部!

YouTuber学園中等部!

まーね、Fischer's 中心です。

18
2019/10/11
恋愛
完結夢小説
恋の形愛の形

恋の形愛の形

Fischer's の物語

7
2019/10/12
青春・学園
連載中夢小説
先生

先生

貴方は高校生!その先生がフィッシャーズで!?

21
2019/10/11