初季@まふらー 🌸🌺

初季@まふらー 🌸🌺さんの壁紙画像
初季@まふらー 🌸🌺
初季@まふらー 🌸🌺
4
小説数
12
お気に入り
フォロー
フォロワー
永遠のHUNTER × HUNTERファンDA!
…ウザイですよね。すみません
活動停止してたんですけど何やかんやあってチートでバグが治り無事!では無いけど!復活!!
我々だの推し:3僕
歌い手推し:まふまふ
ワイテルズ推し:nakamu
ばりくそ腐女子
…リアルのテンション真顔だからやめよ。うん
イラスト書くのが趣味ですが下手です。見たいなら雑談部屋でたまーに載せるよ?
あ、よろしくお願いします!
フォロバ絶対します




お友達
紅猫さん
さーちゃん(桜花ちゃん)
なーちゃん
あと別人格ちゃん




個人情報
歳:11
誕生日:1月24日
住んでる県:茨城、新潟
得意なこと:絵、ゲーム
休みの時やること:スマホ、パソコン

まふらわーファンクラブ?ふぁんくらぶ?
会員(?)No.3!

あだ名
サイコパス
殺人鬼
IQ1
引きこもり

…まてまてここまで全てマイナスじゃねーかおいこのあだ名つけたやつ出てこい

…なんかごめんなさい
ノンジャンル
連載中
愚痴部屋?

愚痴部屋?

相互フォロー限定

1
2019/07/25
ノンジャンル
連載中
歌で物語を作るー

歌で物語を作るー

題名の通りだよ。 自分が気に入った歌があったらその歌で物語を作る。 それだけ

2
2019/06/04
ノンジャンル
連載中
作者の絵を載せる雑談部屋

作者の絵を載せる雑談部屋

ログイン限定

5
2019/08/13
ノンジャンル
連載中夢小説
馬鹿作者の復活雑談部屋!

馬鹿作者の復活雑談部屋!

愚痴でも相談でもリクエストでも何でもいいから来てね! …作った理由?暇だからさ☆ ちなみに作者曰く1話挟んでHUNTER × HUNTERについて語るそうよ。(最近は語ってないけど) HUNTER × HUNTERファンも来てね。

5
2019/09/19