NANA❄☄️

NANA❄☄️さんの壁紙画像
NANA❄☄️
NANA❄☄️
6
小説数
30
お気に入り
フォロー
フォロワー
自分が本当に好きな人がわからない!!
どうしよう(´TωT`)
振られているのにまだ自分は諦めきれてないのかな、、、、
どうしたら、自分が本当に好きな人が誰なのか分かりますか??
教えてください!!笑笑笑

何か一つでも私の作品をお気に入り⭐して下さっている読者の皆様こんな優柔不断な作者ですが、末永くよろしくお願いします_(._.)_
小説は基本毎日更新していけたらいいなと思っています!!曜日ごとに更新していきたいと思います!!もし、読んでみてこういう作品も読みたいなと思うものがあれば、ぜひぜひコメントの方でリクエストというような形で言ってくださればどんどん書いていきたいと思うのでよろしくお願いします_(._.)_

お気に入り登録⭐や、❤ボタンのPUSHも忘れずによろしくお願いします笑笑笑
恋愛
連載中
運命の出会い

運命の出会い

俳優の「磯村勇斗」のファンのヒロインがある日街で友達と遊んだあとの帰り道、若い男の人達にからまれているところを 助けてもらい、そこから始まる LOVE STORY❤

17
2019/05/26
恋愛
連載中
彼女(仮)からの、、、、、?

彼女(仮)からの、、、、、?

少し夢見がちなヒロインの好きな人からある相談を持ちかけられて、、、?! すれ違いながらお互い気になり始めるが、ある日突然ライバル登場?!

0
2019/05/22
恋愛
連載中
名前の知らない君に恋した私

名前の知らない君に恋した私

塾で休み時間の度に私の教室に来る君 初めて見た時は凄いかっこよくて、顔が小さくて、スタイル良くて、きっと彼女いるんだろうなって思っていたけど、、、、、、、?!

0
2019/05/20
恋愛
連載中
大好きな君との生活

大好きな君との生活

マイペースで、いつも恋に恋しているようなヒロインが携帯でたまたま見つけたドラマに出ていた王子様に恋をして、、、、??!!

5
2019/05/19
恋愛
連載中
私の執事

私の執事

私の家は日本を代表する企業のトップが勢揃いしたお金持ちの家 だから執事やメイドは沢山いる その中でもたった1人私にとって初恋の相手(伊野尾慧)との恋物語

6
2019/05/18
恋愛
連載中
同棲?!

同棲?!

学校1のイケメンと繰り広げられていく純愛LOVE STORY

2
2019/05/18