月葉🌙🌿

月葉🌙🌿さんの壁紙画像
月葉🌙🌿
月葉🌙🌿
4
小説数
305
お気に入り
フォロー
フォロワー
ᐠ 𝙤𝙥𝙚𝙣 ᐟ



待ってろよ私の姫達



☾プロフィール☽
年齢⇸15歳
誕生日⇸10月3日
星座⇸天秤座♎
ファンマ⇸🌙🌿
ファンネ⇸月華の民


返信めっちゃ遅いです!!🙇🏻🙇🏻🙇🏻




#😛😎😴😙  #😎😙


大丈夫、すぐに会えるよ。









Yへ
いつもありがとう。あなたに出会えたから今の私がいるよ。これからもずっとずっと大好きです。いつか絶対に会おうね!!
ノンジャンル
連載中
楽しくお絵描きしましょ〜

楽しくお絵描きしましょ〜

イラスト部屋

ー 3,965文字

3
2022/07/02
恋愛
連載中夢小説
及川さんとツンデレ少女

及川さんとツンデレ少女

『近寄らないで下さい!死にます!!』 「ちょっ!酷くない!?及川さん泣いちゃうよ!?」 言い方がキツイ? 仕方ないじゃん。 これ以上近寄られると ( 好きすぎて ) 緊張して.....死んじゃうから。

60
2020/11/12
ノンジャンル
連載中
🌨 🌿

🌨 🌿

ログイン限定

6
2021/08/17
青春・学園
連載中夢小説
烏 と 天 使 は 空 を 舞 う .

烏 と 天 使 は 空 を 舞 う .

『え!?マネージャー!?』 男子バレー部のマネージャーに誘われ、なぜだかやることになってしまった私。 『やるなんて言ってないのに...。』 でも、頑張っているみんなを見ると、そんな気持ちは変わっていく。 過去は変わらずとも...未来は変えることができるから...。 表紙は自分で描きました!

ー 37,517文字

236
2021/08/16