ひまじん。

ひまじん。さんの壁紙画像
ひまじん。
ひまじん。
1
小説数
66
お気に入り
フォロー
フォロワー
どーもー!ひまじんと申します!
普段は絵描いたり、夢小説読んだり、動画やアニメみたりと…グータラ生活をしている私ですが!良ければ絡んでって下さい!!
どの界隈でも大歓迎です💓
でも常識ない人はお断りです🙇‍♀️



今のブームはハイキューとツイステです!!!色んなアニメ見て回ってますのでオススメのやつあったら是非教えて下さい!そして語りましょう!!!!
ノンジャンル
連載中夢小説
魔力がないのに何故オーバーブロットするんですか。

魔力がないのに何故オーバーブロットするんですか。

監督生が来る、1年前… 彼女、監督生と同じニホンから来た女の子。 そう、これは彼女が主人公の話である。

66
2020/10/04