剣クン

剣クンさんの壁紙画像
剣クン
剣クン
4
小説数
1,063
お気に入り
フォロー
フォロワー
剣の自己紹介(°∀° )
見てくれないと泣くよ?((殴

腐男子くんでっす!
最推し達
wrwrd→トントンサン
日常組→トラゾーサン
r運営→キメラレナイ
WT→キメラレナイ
第5人格→納棺師(イソップ)
すとぷり→ジェルクン
歌い手→そらるサン
ワンパンマン→ジェノス(知ってる人いる?)
てか全員好きぴ☆

BL,TL,NL
全部好きです(雑食)
あ、誰か第5人格フレなr…
基本的に構ってくれないとうるさい系の人です。
遊ぼー!!(‘ω’)(?)
リクエスト、応援、雑談など
気軽にコメントして行ってください!
お待ちしてます!
ノンジャンル
連載中
唐突に思い付いた納受を書く所

唐突に思い付いた納受を書く所

フォロワー限定

28
2020/06/16
ノンジャンル
連載中夢小説
推しの家の壁にぃぃ!?

推しの家の壁にぃぃ!?

推しの家の壁になりたい…そう思う時、ありますよね((殴 ここではリクエストされたカプの家の壁になれる…そういうお話です(タグが付いてるグループだけ) なぜか神様がカニカマと言われています

ー 24,514文字

621
2020/05/10
青春・学園
連載中オリジナル
僕の初恋は男の人でした

僕の初恋は男の人でした

ログイン限定

9
2020/04/07
ノンジャンル
R18連載中夢小説
豚さん日記(総受け)

豚さん日記(総受け)

ログイン限定

ー 41,823文字

405
2020/04/17