けも

けもさんの壁紙画像
けも
けも
6
小説数
156
お気に入り
フォロー
フォロワー
しょぱん

フォロバ目当ての場合
何かしらの投稿にコメお願い致します


出戻り5回目
恋愛
R18連載中
音 楽 室 の 肖 像 画

音 楽 室 の 肖 像 画

愛の旋律

0
2020/12/03
青春・学園
R18連載中
推し(WITH)と恋愛 学園&アイドルパロ

推し(WITH)と恋愛 学園&アイドルパロ

俺得です 何故か主人公せなは馴れ馴れしいですが 頭はパンクしそうなほどぱんぱかぱんです 思いついたらすぐ書くから 飽きるまで終わらないかも

30
2020/03/18
ノンジャンル
完結
TikTok

TikTok

宣伝

1
2020/02/10
恋愛
連載中オリジナル
過去の君と恋

過去の君と恋

ある女の子がタイムマシーンでタイムスリップをしたら父親が自分と同い歳の時だった!? そこで、女の子が……恋に落ちる

0
2019/08/31
ノンジャンル
完結
すとめも10 西武ドーム1日目参戦です!

すとめも10 西武ドーム1日目参戦です!

西武ドーム1日目参戦なので声かけてくれると嬉しいので、誰か繋がりませんか?

2
2019/09/22
恋愛
R18連載中
ななジェルの絡み(自分用)

ななジェルの絡み(自分用)

ななジェルが 絡むだけ

ー 4,889文字

123
2020/03/21