羽琉

羽琉さんの壁紙画像
羽琉
羽琉
3
小説数
414
お気に入り
フォロー
フォロワー
元羽多ですᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ


今年の春で高3です



○ジャニーズJr.

井上瑞稀

阿部顕嵐


長い間お休みしていました。

恋愛
連載中夢小説
言葉にすること。

言葉にすること。

「ッ…。」 息が白くて凍りそうな日の朝に君は死んだ。 僕達は結局どんな関係だったのだろう。 側から見ればカップルだったのか友達だったのか。 10年経った今でも真相は解けない。 青春真っ只中の僕の身に起きた不思議な話をしよう。

27
2019/02/28
恋愛
連載中
スレ違う幼馴染み~高橋恭平~

スレ違う幼馴染み~高橋恭平~

いつからか私と恭平は 避けあうようになった。 幼い頃、 私は恭平が好きだった。 あの頃の恭平はもういない。 私の知ってる恭平は姿を消した。

75
2017/11/02
恋愛
連載中夢小説
パパな瑞稀と旦那な瑞稀

パパな瑞稀と旦那な瑞稀

瑞稀:あぁっ!もう!大和‼ 大和:はっかないも~ん! そんなイクメン瑞稀とは反対に、 瑞稀:なに?誘ってんの? 貴女:誘ってなんかっ。//// エろい瑞稀もいます。 この話はジャニーズJr.の井上瑞稀クンと子育てをします❗リクエスト受け付けます❗ ではでは「パパな瑞稀と旦那な瑞稀」をお楽しみください❗

312
2018/01/06