あさんの壁紙画像
あ
4
小説数
64
お気に入り
フォロー
フォロワー
11.10→11.11 永 遠 の 推 し ❤️

はいどーも!〜みつです!

貴方もあたしの妄想worldに招待しましょう___🔮✨

「アバい5人組」.「短編集!」.「みつの日常」を書いてます
良かったら見に来て下さい😽

毎日更新頑張って行きましょ〜

-------------------
U-FES 2018 参戦済み
(赤髪さんと目が合いました⸜❤︎⸝‍一生の思い出をありがとう❤)

ミノロック4 参戦済み
席神でした😖

U-FES GIRL.music. 参戦済み 本当に本当に幸せでした⸜❤︎⸝‍

Variety 参戦決定!!


真っ直ぐに大好きな4人で前で進むアバンティーズと好きなことで生きているレペゼン地球に恋しました_____🥀

ほどほどに妄想してます🐕🌱

妄想だったらいいのに

妄想だと思っちゃってる

想像よりちょっとハードな

妄想だったらいいのにな!


ぷっちょ食べる人手を挙げて〜

\プチョヘンザ!!/

レペゼン地球は〜?

\世界1〜!!!!!/

同担△ 他担◎
絡みましょ🙆‍♀️

アバンティーズ▷エイツリ寄りのall

DJ集団レペゼン地球▷まるふぉい寄りのall

はじめしゃちょー.畑▷はじたなとも寄りのall

夕闇に誘いし漆黒の天使達▷ともやん寄りのall

カイワレハンマー▷ワタナベマホト.imiga

水溜りボンド

東海オンエア

パオパオチャンネル




えいちゃん永遠に推すからね
初めて恋した赤髪王子様
これからも永遠によろしくね
恋愛
R18連載中夢小説
"レペゼン地球に愛される"

"レペゼン地球に愛される"

貴方は誰と恋する?

24
2019/09/05
恋愛
R18連載中
アバい5人組

アバい5人組

この世界に孤独を感じていた貴方 アバンティーズと出会い世界は変わった なんかこの世界楽しいかも

5
2019/06/11
恋愛
R18連載中夢小説
短編集!

短編集!

これは貴方が恋する物語______

31
2019/10/17