えん、٩( ᐛ )و

えん、٩( ᐛ )وさんの壁紙画像
えん、٩( ᐛ )و
えん、٩( ᐛ )و
5
小説数
60
お気に入り
フォロー
フォロワー
現世ちゃんとペア画(?)中ですんぬ(((()

アニメとか漫画とかゲーム(特にCHARON様の作品とかフリーホラーゲームとかが好きでふ。)とかボカロとかが好きなただのオタクです٩( ᐛ )و


GL、BL、NLなんでも大好き雑食でっせ。
日本生まれ日本育ちだけど低脳なため日本語不自由です。
誤った日本語を使ったり意味を間違えて日本語を使ったりと、まともに話せる言語がありません。エセ日本語。
フィーリング!!!!(((
ポケカラってカラオケアプリで_:(´ཀ`」って名前で歌わずに絵を投げていまふ((()
ねくらいんきゃだけど仲良くしてください\( 'ω')/
ついでに言っておくとわたしのノリはシベリア並に極寒です(迫真)。


最近はなにかしら投稿すると❤️がつきます。嬉しいです。



#奏でる思い出user/9284b0+




陸のクリオネ=海のマングース同盟
クリミナルってとこでよく不審者やってまs
ノンジャンル
連載中
合作絵

合作絵

フォロワー限定

ー 1,884文字

3
2022/03/14
ノンジャンル
連載中
雑談したり創作キャラ描いたり

雑談したり創作キャラ描いたり

フォロワー限定

ー 38,375文字

7
2022/04/21
ノンジャンル
連載中
いらすとのへや(nmmn)

いらすとのへや(nmmn)

フォロワー限定

ー 2,229文字

23
2022/04/17
ノンジャンル
連載中
いらすとのへや

いらすとのへや

創作キャラとか二次創作絵とか描きます! めっちゃ下手です!!

ー 4,368文字

25
2022/03/31
ノンジャンル
連載中
SCPを簡単に説明してみる!

SCPを簡単に説明してみる!

SCPを簡単に説明してみます!

ー 1,514文字

2
2021/12/30