#みー。

#みー。さんの壁紙画像
#みー。
#みー。
2
小説数
993
お気に入り
フォロー
フォロワー
鬼滅の刃、スプラ大好きです!
小説出しています!ハートとフォロー…とかしてくれたら、とっても嬉しいです!気になった子は相互やフォローしてます。善逸推しです!コメントは必ず返します!!
恋愛
連載中夢小説
あなたのことが好きなんて言えない〜大正時代〜

あなたのことが好きなんて言えない〜大正時代〜

また、善逸との恋の話ですみません、、、主は善逸推しなんで、、、このお話は主人公が、善逸のことが好きなんだけど…すきの気持ちが言えなくて。いつも引いてしまい、まぁ色々あります!!是非見てください!!

332
2020/01/27
青春・学園
連載中夢小説
我妻善逸と風紀委員の生活

我妻善逸と風紀委員の生活

めちゃくちゃツンデレな我妻善逸くんと風紀委員をすることになった。朝も一緒に登校しなければならないし、我妻善逸めっちゃ私にツンツンなのに禰豆子ちゃん達にはなんで…こんな生活を送っていた…だか!2人ともの距離が徐々に縮まり、相手を意識し合う中に…その2人に起こった出来事とは…

ー 32,795文字

661
2020/01/28