こ ま め ❄️🌨❕

こ ま め ❄️🌨❕さんの壁紙画像
こ ま め ❄️🌨❕
こ ま め ❄️🌨❕
10
小説数
301
お気に入り
フォロー
フォロワー
小豆です。
こまめは基本ゆるゆる投稿です🌨🌨

書いて消すを繰り返すヤツ
恋愛
連載中夢小説
出会い

出会い

出会った瞬間からこの人から離れなさいと誰かに言われているみたいだった

0
2020/11/03
恋愛
連載中夢小説オリジナル
Look at me

Look at me

私を見て。ただそれだけ。

0
2020/10/01
恋愛
連載中
そ ん な の 知 ら な い

そ ん な の 知 ら な い

あなたが私にくれたものを手放したくなった あなたを、、手放したくなかったの

0
2020/09/17
恋愛
連載中オリジナル
"好きだったの"

"好きだったの"

あの頃の私は目の前のことに精一杯で誰かの気持ちなんか考えたこともなかったんだ

0
2020/06/27
恋愛
連載中夢小説
ー甘さ100%ー

ー甘さ100%ー

甘すぎるただ。

23
2020/11/03
恋愛
R18連載中夢小説
今 そ ば に い る あ の 子 は し あ わ せ で す か ?

今 そ ば に い る あ の 子 は し あ わ せ で す か ?

ど う せ な ら 隣 の あ の 子 に .........。

15
2020/11/03
恋愛
連載中
手 の 届 か な い あ な た に

手 の 届 か な い あ な た に

学 園 の 王 子 様 は い つ も

54
2020/03/22
恋愛
R18連載中夢小説
も う 戻 れ な い

も う 戻 れ な い

あの頃に少しでも戻りたい

103
2019/01/11
恋愛
連載中
俺様彼氏はありですか?

俺様彼氏はありですか?

俺様彼氏はありですか?

72
2020/03/21
恋愛
連載中
明日世界が終わるのなら

明日世界が終わるのなら

明日世界が終わるのなら あなたは何をしたいですか?

34
2020/01/04