ねぐり。。

ねぐり。。さんの壁紙画像
ねぐり。。
ねぐり。。
5
小説数
150
お気に入り
フォロー
フォロワー
申し訳ないのですが、、私歌い手としても活動していまして……
その活動でとても最近忙しくなってきて、こちらをお休みさせていただくことになりました。
期間は決まっていませんが、落ち着き次第また言います。しっかり続きもありますので今しばらくお待ちください
青春・学園
連載中夢小説
ヒーローと呪術師

ヒーローと呪術師

ログイン限定

58
2021/05/23
ノンジャンル
連載中夢小説
HQメンバーとの色んなシュチュ(短編集)

HQメンバーとの色んなシュチュ(短編集)

キャラ崩壊激しいかもです エセ方言とかも、、

ー 8,572文字

33
2021/04/04
青春・学園
連載中
音駒高校で、マネージャーやるんです

音駒高校で、マネージャーやるんです

キャラ崩壊が激しいです 高いものが病的に大好きな子胤(こだね)あなたは、宮城から東京に1人で引っ越して ビルの集まる街にやってきた まだ高校生だったので音駒高校に見事受かって東京でオタ活です

10
2021/03/01