おじゅりん・白蝶εïз。*

おじゅりん・白蝶εïз。* さんの壁紙画像
おじゅりん・白蝶εïз。*
おじゅりん・白蝶εïз。*
3
小説数
12
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォローされたら必ずフォローします!

つけているファンマ
💫❄¦🍊♬︎♡¦(*・・*)¦⭐🌈💜¦☆*¦🐨○○🌙¦🐇⏰¦❄🌙¦💜🌈💐¦🥺❤🎶❤🥺


つけているファンネ
@もち米¦ゆぅの守護神¦#黒兎¦さなリス



入ってるファンクラブ
ゆぅ教守護信者¦月夜のお茶会¦マヨサドの村 住人16人目¦🦄みるくのファンクラブ🍼No.18¦相川ちゃんファンクラブNo.3¦🌸聖愛の花🌸No.6¦さなチャマのファンクラ部員No.1¦レモア部No.3



同盟
推しが尊い同盟
No.4


家族
〔お母さん〕
ななまま(nana)
〔お姉ちゃん〕
きらねぇ(きらら)
このねぇ(このん)
れらねぇ(鈴楽)
れもねぇ(レモア)
しろねぇ(白りんご)
〔お兄ちゃん〕
しゅんにぃ(しゅん)
〔彼氏〕
にあ
せんクン(せんと)
〔妹〕
りーちゃん(Ria)
ノート
連載中
雑談

雑談

雑談します。でも、主に、病んでる時や、1人でいたい時に相談に乗って欲しいことを書いたり、思ったことを書いたりするかもしれません。

4
2020/08/03
ノート
連載中
宣伝!!

宣伝!!

色んな宣伝します!!

3
2020/05/12
恋愛
連載中オリジナル
正直になれない!

正直になれない!

私はさき。高校1年生! 私の隣に住んでいるのは、幼なじみのゆうま。 学校では静かなのに、家ではうるさい。 私は、ずっと幼なじみのままだと思っていた。 この出来事があるまでは、、、。

ー 7,764文字

5
2020/05/10