✨またね✨@秋色同盟

✨またね✨@秋色同盟さんの壁紙画像
✨またね✨@秋色同盟
✨またね✨@秋色同盟
9
小説数
60
お気に入り
フォロー
フォロワー
元アカツキ。
また会えて良かったよ、
また会いに来てくれてありがとう。

アカツキとか関係無しに来てくれた人もありがとう。

これからよろしく。
これから"も"よろしく。



user/079d2c+
私のネット上初めての友達。
これからもよろしくね。
user/1b6480+
私の優しいお友達。
これからもよろしくね。
この人達、そして相互さん、尊敬してる方を傷付けたら何があろうと傷付けた奴を反省させるまで......
まぁ傷付ける人なんて居らんと思うしここから先はやめときますね。

ファンマ
(勝手に付けてます⤵︎⤵︎)
「バニラ」様【💧❁*·⑅】
「芹」様【💜❁*·⑅】
「れのん」様【🍈🍏】
「コノエネ」様【🍃🎧🦋】
「抹茶」様 【🍵🌸】
「優奏@リーナ🈂️」様【🦋🌸💧】
「由空」様【🎺🎨】
「流威蘭」様【🧿🩹】
「Moti」様【✨Ω✨】
「冴希」様【🍀🍉】
「つぐみ」様【🦜🍃】
「天雨紫瑛瑠」様【☔✖💜】(✖の部分は違うバツ印ですが変換に無かったのでこれにさせて頂きました。)

聞いて付けたファンマ
「ノエレ」おねぇた...様【🦋🌙.*·̩͙⋆̩☂︎*̣̩】
「ハナナ」様【💫❄🌸💠】

私のファンマ
(付ける人がいると信じて言います。
付けるのに許可はいらないです!)
【✨💚꙳★*゚💙✨】


あ、後
【メロン同盟🍈】です☆

私は【秋色同盟】作ったんでみんな入ってね♡





ある日突然、しかも急に消えるかも...
そしたらごめんね。




小説は全部「フォロワー限定」にしようと思います。何故そう思ったか知りたい方だけ雑談部屋☆『大切なお知らせもある』へ



小説を始めた日 2020 4/17
【✨またね✨】として小説を始めた日
2020 7/13

フォロワー様 50人突破 7/25
60人突破 8/1
70人突破 8/5
80人突破 8/16
90人突破 8/19
ノート
連載中
大切なお話

大切なお話

大切なお話

3
2020/08/22
ノンジャンル
連載中
TRPG〜  誰が為に陽は昇る 実録

TRPG〜 誰が為に陽は昇る 実録

ネッ友とやったTRPGです〜 実録書けと言われました🥺

3
2020/08/09
青春・学園
連載中
おいおい💢何してくれてんの?【引き継ぎ】

おいおい💢何してくれてんの?【引き継ぎ】

フォロワー限定

2
2020/07/31
ノンジャンル
連載中
短編集

短編集

フォロワー限定

9
2020/08/07
ノンジャンル
連載中
【フォロワー様50人突破記念】参加型〜 「締め切り!」

【フォロワー様50人突破記念】参加型〜 「締め切り!」

フォロワー限定

5
2020/08/09
ノンジャンル
連載中夢小説
悪女?ちげぇよ。【見た目だけ】悪女だよ。ばーか

悪女?ちげぇよ。【見た目だけ】悪女だよ。ばーか

フォロワー限定

29
2020/08/16
ノンジャンル
連載中
雑談部屋☆『大切なお知らせもある』

雑談部屋☆『大切なお知らせもある』

自己紹介

5
2020/08/05