💎ササの葉🍙

💎ササの葉🍙さんの壁紙画像
💎ササの葉🍙
💎ササの葉🍙
8
小説数
601
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォローしてもらえると嬉しいです
小説読んでくれると飛び跳ねます
小説に☆♡推してくれると走り回ります



もしまた帰って来たのなら、私ともう一度話してください






💎 seventeen 💎
💎 ウジよりall 💎
💎 同ペン&他ペンウェルカム 💎


《めっちゃ大切様》
つきちゃんuser/818e6b+尊敬してる(可愛い大好きな友達)

サガちゃんuser/daf00f+←わいの妻(大好きな友達)







あさん🌤🌺

ちょちょん🍙🍙🍙

はるるん民族 🌸🐹






《大切様》
そゆちゃん user/be9df9+そゆが私のことを信じられなくてもいいよ、私は待ってるしそゆのこと大切に思ってるよ

うーちゃんuser/ec5284+

るーちゃん🌕(探しても見つからない、ごめんね…)

りおはオンニ!user/aa3d50+よろしくね!

あいりちゃん user/729114+ウシペン同盟で空を飛ぼう(((

うゆちゃん user/452433+   よろしくね〜!




みんないなくなっちゃう























青春・学園
連載中夢小説
桜蘭高校セブチホスト部

桜蘭高校セブチホスト部

私立桜蘭学院は 一に家柄 二にお金 財ある者は暇を持ち かくしてホスト部とは 暇をもてあます高等部と中等部の美麗男子13人が 同じく暇な女子をもてなしうるおわす 超金もち学校独自の華麗なる遊戯なのでありました

120
2020/05/15
ノンジャンル
連載中夢小説
14人目のメンバーは何かとお騒がせ

14人目のメンバーは何かとお騒がせ

seventeenの途中加入メンバーのあなたは毎日世界を驚かせている お騒がせアイドル😏

40
2020/01/07
ファンタジー
連載中夢小説
アイドルの獣人ボディガード

アイドルの獣人ボディガード

この世には「獣人」がいる 「獣人」は人間より地位が低い 「獣人」はいかなる時も主人を守らなければならない ボディガード?ううん、 奴隷だ

141
2020/08/03
ノンジャンル
連載中夢小説
セボインは大変〜ライブスタッフside〜

セボインは大変〜ライブスタッフside〜

さがちゃんとのコラボ作です!https://novel.prcm.jp/user/daf00f655209d2be2c84212de790e96bab38fce0 交互に投稿していきまーす

41
2019/12/01
コメディ
連載中夢小説
転生したら推しの前にいた件について

転生したら推しの前にいた件について

転生したら急に推しのに話しかけられた

39
2019/10/19
ノンジャンル
連載中夢小説
私はいつも誰かの2番目

私はいつも誰かの2番目

一度でも誰かの『1番』になりたい

35
2019/10/23
ノンジャンル
連載中夢小説
💎セブチ短編集💎

💎セブチ短編集💎

1話か2話ぐらいのをちょこちょこ書いていきます

54
2019/10/18
ノンジャンル
連載中夢小説
完璧って…

完璧って…

お嬢様がなんたらこうたらやるお話

131
2020/04/30