和 乃 葉 う い。@ 死 に た が り

和 乃 葉 う い。@ 死 に た が りさんの壁紙画像
和 乃 葉 う い。@ 死 に た が り
和 乃 葉 う い。@ 死 に た が り
23
小説数
240
お気に入り
フォロー
フォロワー
アイコンは聖愛作✨
聖愛とライムとペア画ちゅ♡


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚

※ 心の準備をしたうえでお読みください。
※ 勝手にスクショして載せんなよ?
※ すぐに報告するから___。

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚

【私、生きたくない……】【ド正論しか言わないところ】【う い。の ” 死 ” 日 記】この3つお気に入り登録お願いしますm(*_ _)m

私、メンタルボロボロ。
” 人 ” ってすぐに傷つくの。
” 人 ” ってすぐに壊れるの。
何が分かんの?
私のこと。

どんだけ辛い思いしたか。
やっと見つけた ” ネット ” という名の居場所だったのに。



気に入らないなら好きにして。
でも、悪口とかありえない。
自分勝手が大っ嫌い。
人の気持ちで遊んで楽しい?
ありえないわ(((引



楽しいのか。
そっか。だからこんなことするんだもんね。
嫌がってる。って分かったら謝れば?
私、何かした?
言ってみてよ。
私のこと気に入らないだけでしょ?
めんどくさ(((引



嫌いなら見なければいい。
私のこと触れないで。
放っておいて。
でも、大事な人達は見捨てないで___。



【リムる】とか【ブロック】とか好きにすればいいじゃん。



え?傷つくって?
私の方がよっぽど傷ついてるわ笑



私、基本的に正論しかかまさないので。



それに、あれを見た推し様はなんて言うのかな~笑



私はハッキリ言えるよ?
だって。
” さ れ た 側 ” だから。



私が何かしたんなら言えば?
まぁ、ブロックしてるけどさw
自分勝手もほどほどに。






私、一生許さないから。



何があってもね。



体験してみる?



やられたことそのままそっくり返してあげる。



楽しみにしてな____?
ホラー
R18連載中オリジナル
う い。の ” 死 ” 日 記

う い。の ” 死 ” 日 記

相互フォロー限定

5
2020/06/01
ホラー
連載中オリジナル
” ド 正 論 ” しか言わないところ

” ド 正 論 ” しか言わないところ

相互フォロー限定

8
2020/05/31
ホラー
連載中
私、生きたくない……

私、生きたくない……

相互フォロー限定

10
2020/06/02
青春・学園
連載中夢小説
学園の王子様に ” 目 ” つけられました。

学園の王子様に ” 目 ” つけられました。

フォロワー限定

18
2020/05/30
ノート
連載中
ういとコラボ小説やらない?☆

ういとコラボ小説やらない?☆

フォロワー限定

2
2020/05/29
ノート
連載中
推しの同担拒否同盟

推しの同担拒否同盟

フォロワー限定

6
2020/05/28
青春・学園
連載中
学園の王子の彼女は私です【参加型】

学園の王子の彼女は私です【参加型】

フォロワー限定

7
2020/05/30
ノート
連載中
いろいろ決める

いろいろ決める

フォロワー限定

8
2020/05/27
恋愛
連載中夢小説
” 今更 ”なのにどうして………

” 今更 ”なのにどうして………

フォロワー限定

9
2020/05/30
青春・学園
連載中夢小説
学園の王子に好かれました。

学園の王子に好かれました。

ログイン限定

13
2020/05/24
恋愛
連載中
” 溺 愛 ”【参加型】

” 溺 愛 ”【参加型】

フォロワー限定

9
2020/05/27
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋【貼る専用】

イラスト部屋【貼る専用】

フォロワー限定

8
2020/05/27
恋愛
連載中夢小説
” 双 子 ”

” 双 子 ”

フォロワー限定

16
2020/05/30
恋愛
連載中
” あ と 1 0 セ ン チ の 距 離 ”

” あ と 1 0 セ ン チ の 距 離 ”

フォロワー限定

10
2020/05/16
青春・学園
連載中夢小説
” 同 じ 年 を ま た 一 緒 に ”

” 同 じ 年 を ま た 一 緒 に ”

フォロワー限定

12
2020/05/17
恋愛
連載中夢小説
ツン甘な彼氏。

ツン甘な彼氏。

フォロワー限定

33
2020/05/30
恋愛
連載中夢小説
”恋”って描いてつくるもの。

”恋”って描いてつくるもの。

フォロワー限定

10
2020/05/13
恋愛
連載中
推しが私を推してました!?【ひなこ】

推しが私を推してました!?【ひなこ】

フォロワー限定

10
2020/05/11