いおり

いおりさんの壁紙画像
いおり
いおり
6
小説数
20
お気に入り
フォロー
フォロワー
僕推しの人以外は全員敵だから
フォロワー以外は全員敵だから
上の怒ってるのみてフォローしてきた奴もない!!!!!!無理!!!!!!!!!敵!!!!!!!!!!!!
もっと怒りが増すだけだし!!!!!!!!!!!
フォローもなしでいいねやお気に入り登録してくんな!!!きもいから!!!
こっちが全部合わせる必要ない
金払ってるわけでもないし!!!
こっちからしたら他人が死のうがどうなろうが僕には関係ないんだよね!!!
マジ何とも思わないし!!!なんの感情もないし!!!
金払ってたとしてもわざわざやる必要のないことはやらないしやりたくないことはやらないし!!!
フォローもしないで盗み見とかありえないから!!!
めんどくさい人お断り!!
関東
人見知り激しい
自分からフォローしない
他人に興味ない
りむるやつ絶対にゆるさない!!
りむるやつはぶろっくする!!
本気で呪うよ??
性格超ブラック
他人を見下すのが大好き
傲慢
興味のないことには無関心

配信者
ページはきいてください
あにめ げーむ 漫画
腐女子
BⅬもの大好き
僕はレズです
彼女いたことあります
青春・学園
R18連載中
お嬢さまも乱れます

お嬢さまも乱れます

フォロワー限定

4
2020/03/06
青春・学園
連載中夢小説
私立 プリンス学園高校

私立 プリンス学園高校

フォロワー限定

15
2020/03/06
ノンジャンル
連載中
フルハウス

フルハウス

フォロワー限定

0
2020/03/04
ノンジャンル
R18連載中
いおりのえっちとーく部屋

いおりのえっちとーく部屋

相互フォロー限定

0
2020/03/06
ノンジャンル
連載中
いおりちゃん部屋

いおりちゃん部屋

相互フォロー限定

0
2020/03/05