白菫@RUTOKAとペア画中 @アンチ撃退隊 @フォロセした

白菫@RUTOKAとペア画中 @アンチ撃退隊 @フォロセしたさんの壁紙画像
白菫@RUTOKAとペア画中 @アンチ撃退隊 @フォロセしたさんのアイコン画像
白菫@RUTOKAとペア画中 @アンチ撃退隊 @フォロセした
41
小説数
283
お気に入り
フォロー
フォロワー
#真っ白うさぎ

リムってもいいよ〜。

初タメオッケー!その場合はこっちもタメで返すよ~。
下手ですがよろしくお願いします。
コメント・リクエストはいつでも募集中です!
飽きやすいかも...。
設定を書く場合はめっちゃ書くタイプ。
あと無駄に伏線を張り続ける。
フォロバ☓。
雑談部屋は見ておくとたまにいいことがあるかもしれない。
投稿頻度が確実に落ちてる。
家族
姉馨ねぇ(電条 馨さん)
双子はんちゃん(はんはんさん)
弟結愛(結愛さん)、らいちゃん(小日向 ゆうさん)
妹白ちゃん(白りんご)レイちゃん(レイさん)、月夜 愛優さん、さくらん
兄シーくん(Shiuさん)
先輩ソア先輩(ソアラさん)
友達ALICE.さん
親友 ルナ(月穂)
お嬢様うさぎ嬢(白うさぎ)
弟子 RUTOKA
従妹 お餅さん、ふわりちゃん(白愛羽梨ちゃん)
恋人 豆ちゃん
相棒 りーちゃん(リオさん)

_Melody palette_(関係者)
RUTOKA210106
シウさん
歌音さん
@_furu_さん
垢月⭐鈴蘭▯さん
@音花@(人*´∀`)。*゚+さん

プラネタリーシステム(ぷらしす)
パープル・彗星担当のヴィオレット!
猫月さんとペアでドリーミーユニコーンペア!
≪ぷらしすの公式アカウント≫
user/054065+

以上、基本裏方の作者の自己紹介でした。
...そう言えばファンマってどこにつけるもの?

私のファンマ
🌌🗝️👠
つけてくれると嬉しい!
付けてるファンマ
栖羅ちゃん 🌃🥂
ねむちゃん 🖤💤
ふわりちゃん 🌸🍰🍯

#かまってちゃんです

同盟
ネタ出し同盟
ノンジャンル
連載中
垢変するよ

垢変するよ

フォロワー限定

ー 642文字

12
2021/10/17
ノンジャンル
連載中
コテキャ交換しませんか?

コテキャ交換しませんか?

相互フォロー限定

ー 488文字

3
2021/10/12
ノンジャンル
連載中
アイコンメーカーで作ったやつ貼るところ

アイコンメーカーで作ったやつ貼るところ

フォロワー限定

ー 436文字

6
2021/10/12
ノート
連載中
ネタ出し同盟

ネタ出し同盟

相互フォロー限定

ー 336文字

3
2021/10/12
ノンジャンル
連載中
コメチャレ三弾!

コメチャレ三弾!

音がね?でなくてね?ちょっと頭がパーになってるっ☆

ー 564文字

6
2021/10/11
ノンジャンル
連載中
フォロセ

フォロセ

フォロセ…するか。

ー 97文字

12
2021/10/08
ミステリー
連載中
私は15人目

私は15人目

ログイン限定

ー 3,016文字

5
2021/10/13
ノンジャンル
連載中
諦めた。から、募集します。

諦めた。から、募集します。

今日中にやるのをあきらめたから募集します。

ー 351文字

9
2021/10/06
ノンジャンル
連載中
皆やってるし確認してみよう

皆やってるし確認してみよう

アンチやリア恋勢がいるかの確認。 別にいてもいいんだけど。

ー 2,274文字

8
2021/10/14
ノンジャンル
連載中
誰かMixの練習に付き合ってください

誰かMixの練習に付き合ってください

Mixの練習に付き合ってくれる人募集します…! パソコンじゃないとむずいかも…。

ー 644文字

6
2021/10/07
ノンジャンル
連載中
一時活動休止(?)します。

一時活動休止(?)します。

活動休止というより…活動が減る、というか…詳しいことは1話に

ー 231文字

13
2021/10/03
ノンジャンル
連載中
教えて~。

教えて~。

話の参考にしたいから教えてほしい。

ー 252文字

6
2021/09/26
ノンジャンル
連載中
家族募集

家族募集

かけもちOK、詳しくは1話キャプチャーに

ー 421文字

2
2021/09/23
ノンジャンル
完結夢小説オリジナル
君の笑顔が痛いんです。

君の笑顔が痛いんです。

”大丈夫だよ~、氷空は心配性だなぁ。” そんな風におどけて浮かべられた笑みは、無理して浮かべているようにしか見えなかった。 病も傷も、痛みも苦しみも。 君一人で抱え込んでしまうんだね。 あぁ、胸が痛いや。

ー 2,217文字

3
2021/09/19
ノンジャンル
連載中
オリキャラ紹介

オリキャラ紹介

コメチャレで500達成した記念! 基本新垢とか作る時はここのキャラから名前やら何やらを取るよ~。

ー 1,596文字

7
2021/10/01
ノンジャンル
連載中オリジナル
SchönなBitter Ende

SchönなBitter Ende

「いつ私があなたを騙しましたか?」 「最初っからじゃん。ま、確かに嘘はついてなかったけどね。」 「そうですよ?勝手に変に解釈したのはそちらでしょう?それに、嘘をついたのはあなたですよね?…ねえ、片野先生。」 「…言うねぇ。」 高校生と隠してシェアハウスを始めた佐紀。 彼女のシェアハウス相手である”大学生の”片野君。 彼の正体は、まさかの担任の教師!? 果たしてどんなEndrolleを迎えるのか?

ー 4,363文字

4
2021/10/15
ノンジャンル
連載中
名前募集!

名前募集!

名前をね、ちゃんとしたの考えたくて。

ー 226文字

3
2021/09/23
ノンジャンル
連載中
コンテスト!

コンテスト!

小説のコンテストをするよ! たまにやるからやりたいって思ったやつに参加してみてね! なんか賞品とかの希望ってある?

ー 1,250文字

6
2021/10/03
ファンタジー
連載中オリジナル
現代魔女の"お友達"

現代魔女の"お友達"

ログイン限定

ー 2,230文字

1
2021/09/12
ノンジャンル
連載中
曲名当てクイズ!

曲名当てクイズ!

ログイン限定

ー 2,281文字

10
2021/09/19
ノンジャンル
連載中
専属絵師募集!

専属絵師募集!

専属絵師募集!条件多いよ、ごめんね。

ー 249文字

1
2021/09/01