アニヲタ(((o(*゚▽゚*)o))

アニヲタ(((o(*゚▽゚*)o))さんの壁紙画像
アニヲタ(((o(*゚▽゚*)o))
アニヲタ(((o(*゚▽゚*)o))
7
小説数
799
お気に入り
フォロー
フォロワー
アニメ大好き❤JC1です!!!
ハイキュー
約束のネバーランドが大好きです❤️

小説も出してるので読んでみてください!



アニメはハイキュー!!が好きです!ハイキューの小説も出します!呼んでください!
ノンジャンル
連載中夢小説
約束のネバーランド

約束のネバーランド

約束のネバーランドの夢小説です!ぜひ読んでみてください!!

ー 1,188文字

59
2019/04/12
ノンジャンル
連載中夢小説
ハイキュー恋愛物語

ハイキュー恋愛物語

短編集でやっていきたいと思います!!場合によっては長くなることも……。読んでみて!! リクエストもじゃんじゃんください!

54
2019/04/10
ノンジャンル
連載中夢小説
コードブルー

コードブルー

フライトドクター候補生として翔北病院に来た貴方。過酷な現場へ行くことに……

ー 17,069文字

606
2019/04/13
ノンジャンル
連載中夢小説
あれは嘘 ??ー私にはわからないー

あれは嘘 ??ー私にはわからないー

幼馴染5人大好き❤だった。けどいつのまにか裏切られていた

19
2019/01/02
恋愛
連載中
コードブルー

コードブルー

コードブルー妄想です。 色々と変かもしれませんがお願いします🥺

ー 4,206文字

40
2018/12/21
ノンジャンル
連載中
グッドドクター

グッドドクター

自閉症スペクトラム障害の青年。 東郷懸念病院のレジデントとして招かれる。だが、自閉症というか障害から、心配される声も多数……………問題を起こしながらも、懸命に戦う……

18
2018/12/13
恋愛
連載中
君好き

君好き

幼馴染の4人!その恋はどうなる!?

3
2018/11/27