推しは神( ˇωˇ )

推しは神( ˇωˇ )さんの壁紙画像
推しは神( ˇωˇ )
推しは神( ˇωˇ )
11
小説数
245
お気に入り
フォロー
フォロワー
はいどーも腐女子です((殴)最近第5人格にハマりすぎて第5人格辞められません‪w
たまにこの小説🔞入るかも...。
よろしくお願いします!いつか質問コーナーかリクエストするかも...(((o( ˙꒳​˙ )o)))
ミステリー
連載中
第5人格      白の天使と黒の悪魔

第5人格 白の天使と黒の悪魔

彼女は雪(シュエ)、美人な女性だがある日自分のつけていたネックレスが写真ネックレスだと気づく、写真を見ると自分にそっくりな白い人がいた、雪(シュエ)は不思議に思い写真を解決する、 すると意外な展開が...!

8
2020/08/10
ノンジャンル
連載中
鏡の中は

鏡の中は

ヴィランズよん

2
2020/08/05
ノンジャンル
連載中
相談小説

相談小説

相談したいことがあったら言ってください! 引き受けます!

0
2020/07/05
恋愛
連載中夢小説
私は恋をしました

私は恋をしました

*レックス落ちです(口調が違うかも...‪) *あつ森です *あつ森たのすぃ( ˇωˇ )

18
2020/05/08
ミステリー
連載中夢小説
謎解きライバルは...

謎解きライバルは...

*謎解きたまに出ます *最近なりちゃにハマりすぎてやばい助けて( ˙-˙ ) *誰がライバルなのかはお楽しみ...

9
2020/05/02
恋愛
R18連載中夢小説
攻められたいですか?

攻められたいですか?

*🔞注意です! *鯖とハンターが攻めてきます *☆は甘、★は激甘です! *◎は🔞です!

11
2020/04/25
ノンジャンル
連載中夢小説
2人でいよう

2人でいよう

アンドルー落ちです (またアンドルー系だな...と思う貴方、ごめんて(´;ω;`)) アンドルー君とは知り合いです

6
2020/04/22
恋愛
連載中夢小説
可愛い小さな3人を拾ったら次の日でかくなってました

可愛い小さな3人を拾ったら次の日でかくなってました

貴方が買い物帰りに可愛い3人組の捨てうさぎを見つけました。 可哀想とおもって貴方は家に連れてきます、ご飯を上げたりお風呂にも入れてあげました。 そしたら次の日、何故かでっかくなってました( ˙-˙ ) なんか主恋愛多いとおもうそこの貴方、主は恋愛大好き人間なんではい( ˙-˙ )

ー 4,869文字

69
2020/04/16
ノンジャンル
連載中夢小説
白黒無常とイチャイチャしたくない?

白黒無常とイチャイチャしたくない?

白黒無常と( ´ω`))´ω` )ぎゅー♡(イチャイチャです)

40
2020/04/17
恋愛
連載中夢小説
私はアンドルークレスの彼女です

私はアンドルークレスの彼女です

イチャイチャするだけ‪w

12
2020/04/17
ノンジャンル
連載中夢小説
荘園の皆に愛さればかり

荘園の皆に愛さればかり

白黒無常と昔友達だった設定。 荘園の美人1位 主がアホ((

70
2020/08/04