🌼𝕖𝕟𝕒🌼

🌼𝕖𝕟𝕒🌼さんの壁紙画像
🌼𝕖𝕟𝕒🌼
🌼𝕖𝕟𝕒🌼
8
小説数
28
お気に入り
フォロー
フォロワー
なんかフォローめっちゃくんの怖
ペース乱すやつ大っ嫌い
めんどくさい急かしないわまじ急かすやつとかブロックだろฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅブロックッッ┣o(・ω・。)ガード!!
アイコン作らないって書いてんのに作ってとか平気で言ってこれんの図々しいわ
なんですの担以外のジャニオタ常識なさ過ぎなんであんなクズなん?しかもすの担以外でぶすばっかで笑うwwwキンプリの岸くん担でかわいいの多分わたしだけだよ💛

人見知り激しいので人選び有
アニオタ兼ドルオタ
ラブライブ大好き
アイドルマスターです💛
IDOLの事ならえなにおまかせあれ
隠垢
日本人とフランス人のクォーター
男子苦手
女子校育ち
SnowMan💛岩本照
King & Prince💜岸優太推してます! かわいい岸担以外同担拒否

ジャニーズ以外の小説も書こうと思います。

体調落ち着いたら
小説書こうと思います。

ファンマ 🌙✨💜😻✨
ノンジャンル
連載中
💛SnowMan動画館💛

💛SnowMan動画館💛

フォロワー限定

4
2021/02/16
恋愛
連載中夢小説
💛恋のシグナルリンリンリンLove💛

💛恋のシグナルリンリンリンLove💛

フォロワー限定

1
2021/02/16
ノンジャンル
R18連載中
💛SnowMan素のまんま💛

💛SnowMan素のまんま💛

フォロワー限定

14
2021/02/16
ノンジャンル
連載中
B型

B型

フォロワー限定

2
2021/02/17
ノンジャンル
連載中
✨🎀✨🎂えなのつぶやき部屋🎂✨🎀✨

✨🎀✨🎂えなのつぶやき部屋🎂✨🎀✨

フォロワー限定

2
2021/02/17
ノンジャンル
連載中
✨🎀✨画像おきば🎈

✨🎀✨画像おきば🎈

フォロー限定

1
2021/02/16