mia(サイダー🎶のサブサブ垢)

mia(サイダー🎶のサブサブ垢)さんの壁紙画像
mia(サイダー🎶のサブサブ垢)
mia(サイダー🎶のサブサブ垢)
34
小説数
517
お気に入り
フォロー
フォロワー
歌い手&おそ松さん好きの小六でまふくんのリア恋地味に同担拒否
青春・学園
連載中
0番目

0番目

0番目はあちら側

10
2020/08/05
ノンジャンル
連載中
私の振り付け部屋

私の振り付け部屋

相互フォロー限定

0
2020/05/22
恋愛
連載中夢小説
監督生と監督生の親友の陰陽師、男装始めるってよ←

監督生と監督生の親友の陰陽師、男装始めるってよ←

監督生の親友のあなたぁ↑

32
2020/07/19
恋愛
連載中夢小説
え…え?

え…え?

ツイステの小説書くお☆

22
2020/05/01
恋愛
連載中夢小説
男子校に通ってる人は女子でした

男子校に通ってる人は女子でした

最近ハマってるディズニーツイステッドワンダーランド、通称ツイステの小説書きます!

35
2020/04/30
恋愛
連載中
ヒロインの親友もヒロインです!【さとみ】

ヒロインの親友もヒロインです!【さとみ】

最近私の作品に出てくる女の子、真緒ちゃん、真緒って言う名前は私の親友に許可を貰って使わせてもらってる名前です。そんな真緒ちゃんが恋愛をするそうですよ?

6
2020/05/03
恋愛
連載中
参加型やるよっ!↑

参加型やるよっ!↑

歌い手さんの参加型やりまぁす↑

5
2020/05/01
ノンジャンル
連載中夢小説
ほんとは優しい人(先生)だったんです

ほんとは優しい人(先生)だったんです

坂「じゃあ…あの怪物に人質にされて…辛かったよな」 「殺せんせーはそんなことしてない!!私達の事を1番に考えてくれた人だ!!知ったかぶりすんじゃねぇ!ふざけんな!」

32
2020/04/25
恋愛
R18連載中夢小説
幼なじみの部屋に入ったら自分のグッズがあった件

幼なじみの部屋に入ったら自分のグッズがあった件

( 。∀ ゚)チャン

41
2020/04/11
青春・学園
連載中
暗殺教室

暗殺教室

ちょっとねー、まだ1話も書いてないのがいっぱいあるんですが書きます!←

5
2020/03/30
恋愛
R18連載中夢小説
死神は女の子に恋をした[まふまふ]

死神は女の子に恋をした[まふまふ]

まふまふさんのやつです HappyENDのあとにbattoendoを書こうと思います

37
2020/03/27
恋愛
連載中夢小説
すとぷりの弟子はすとぷりより人気になりました。

すとぷりの弟子はすとぷりより人気になりました。

すとぷりさん嫉妬します、他の歌い手さん出ます

ー 4,015文字

34
2020/04/12
恋愛
R18連載中夢小説
After the Rainの女の子はフィッシャーズの妹です

After the Rainの女の子はフィッシャーズの妹です

( 。∀ ゚)

16
2020/03/13
恋愛
R18連載中夢小説
まふくんとの甘酸っぱい恋♡

まふくんとの甘酸っぱい恋♡

キュンキュンさせれるよう頑張ります!

12
2020/03/13
恋愛
R18連載中夢小説
【文豪ストレイドッグス】【歌い手】探偵社にいる女の子は歌い愛されているようです

【文豪ストレイドッグス】【歌い手】探偵社にいる女の子は歌い愛されているようです

私小説で文豪ストレイドッグスの人見ただけです( ˙-˙ )←( >A<)マジカヨヨヨ!!!

ー 571文字

27
2020/03/08
青春・学園
R18連載中夢小説
恋愛
R18連載中夢小説
カッターキャーから始まる恋物語

カッターキャーから始まる恋物語

主人公は好きになった人と付き合えても裏切られたり酷いことされます。そして新しい恋を見つけました、でもお姉ちゃんが妹にカッターキャーをして裏切るかどうかを見ます。 当たり前かのように裏切りましたが、同じクラスの良く話す友達がそんなこと絶対〇〇はしない!と否定してくれました。 天月さん、96猫さん(96猫さんはほんの少しだけ)悪役になります

18
2020/03/30
恋愛
R18連載中
おおかみは赤ずきんに恋をした

おおかみは赤ずきんに恋をした

曲パロです 96月様のMVを元に作ってます

3
2020/03/04
恋愛
R18連載中夢小説
幽霊に〇〇されるなんて!

幽霊に〇〇されるなんて!

フォロー限定

1
2020/03/05